メリット | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

昨晩、某オーナーさんから電話がありました。


内容は入居付けで苦戦中の物件が成約になったと。


こちらの物件のことで以前相談を受けました。


エリアの仲介店舗を2社紹介しました。


そのうち1社が成約してくれたそうです。


現在お任せしている管理会社には、勝手な行動?で


叱られたらしい・・・(笑)


叱る意味は全く理解不能ですが・・・


本来、恥じるべきことだと思いますが。


自分としては紹介して少しでも成果が出てうれしいです。


管理業は色々と検討はしています。


現在の経営上の判断で行っていない。それが正解かな。。。


現在、札幌の管理会社は必死?になって管理棟を増やす


ことに熱中しています。


これからはプロパティ事業の方が重要度は上がるでしょうし・・


何より安定収入が魅力的なのでしょう。


1000円(一世帯あたり)なんてキャンペーンまであるぐらい。


そんな金額で人件費を支払って、ハイパフォーマンスで?


供給過剰になりつつある札幌で管理会社に任せるだけで


セミリタイヤ?


夢のような話ですね(笑)


いい大人が考えたら誰でも解かるはずですが・・・


他人の猿真似だけでは危険ですよ。


そろそろ気付いてほしいですね。手遅れが来る前に。。。


早期発見、早期治療。


一番良いのは、購入前の診察なのですが・・・


オーナーさんは自分の物件を決めてほしい欲がある。


しかし業者にも欲がある。


その他大勢の物件から業者が、そのオーナーさんの


物件を決めるメリットって。。。。?


もう一度考えて下さい。


今、お持ちの物件を決めることのメリットが何かを。


韓非子 (第1冊) (岩波文庫)/韓 非
¥903
Amazon.co.jp

投資におススメです(笑)






投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス