結婚式 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

結婚式に参加させて頂きました。



コンサルティングボックス社長ブログ

新郎新婦とは前職で一緒に働いていました。


ご夫婦ともに不動産賃貸店の店長職。


いわゆる職場恋愛!


結婚式は本当に久しぶりでした。


一人で感傷に浸っていました。


おめでとうございます。


新婦は女性での店長職。


男性社会の中で女性として管理職で結果を出すことは


簡単なことでは無かったはずです。


長い間、お疲れ様でした。


これからは旦那さんが、沢山稼いでくれるはず?です(笑)


二人の人柄が良く出ている結婚式でしたね。


これからもよろしくお願いします。





コンサルティングボックス社長ブログ

二次会


楽しかったです。


この二人のこともよろしく。。。






投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス