看板 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。


本日、某駅5分の中古収益を施主候補者と見学.


1・所有する。


2・新築を建てる。


両睨みです。


残念ながら指値は厳しい。


投資物件なので予め予定してるリターンを検討。


見極めが大事なところです。


ところでその物件に・・・



コンサルティングボックス社長ブログ

仲介会社の入居者募集のポスター禁止看板!


罰金は1万円!


今時解り易い文言ですね(笑)


確かに両面テープ等でサイディングなど外壁も傷みます。


そもそも今時、ポスター見ました。なんて問い合わせって


どれくらいあるのでしょうか?


ポスターの単価あたりの金額は不明ですが費用対効果


も考えても。。。そろそろ。


宣伝等の考えもあるのでしょうが、乱雑に貼ってるのが・・


まぁ余計なお世話かも知れませんね。。。


だってこの看板のすぐ隣には・・・



コンサルティングボックス社長ブログ

大手A社のポスター!(笑)


賃貸仲介はイケイケですね。


看板の内容、真剣に読んでないのかも(笑)


無断では無いのかも(笑)


持ちつ持たれつの関係は益々強くなるばかりですね!









投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス