歓迎会? | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

昨晩



コンサルティングボックス社長ブログ


イタリアンなお店


この日は久しぶりに会社での飲み会でした。


といいますか。。。新人が入社しましたので


歓迎会ですね。


現在、岩見室長 が指南しております。


研修中につき、アップは控えさせて頂きますが


イケメンが増えた?気持ちです(笑)


来月から、ガンガンと前線で活躍してくれるでしょう。


※昨晩の お店 、すごく混んでるですよ。。。カップルばっかり。


何組かは「ごめんなさい」で帰してましたから。。


月曜日から物凄い集客力・・・でした。


コンサルティングボックス社長ブログ

行きますか?!







投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス