課題があるな・・・ | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。


コンサルティングボックス社長ブログ

こんな素敵な物件を作りたく・・・(笑)


昨日は日付が変わるまで商談をしました。


自分の中では多くの課題を感じました。


物件の仕入れ価格も破格。


作業コストも破格。


設計価格は。。。?。。。料金忘れてました(笑)


単純に賃料の上げ下げでは無いでしょうね。


投資としてのリターン


住む方の満足


携わる人の仕事としての充実。金銭も含め。


難しい課題ですが、自分はあると思います。


時間もかかり、苦戦もするでしょうが


急がば回れとの言葉をつぶやきながら・・・


案外出来ると思っています。他社の方が優しいので(笑)





投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス