独立 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

仲が良いはず?と思っている後輩が独立しました。



個人情報は無視します。名刺ですし。。。
コンサルティングボックス社長ブログ


エスケイ不動産流通㈱との若干?言いづらい会社です。


双方の名前から社名にしたんですね。


どちらか辞めたら社名変更?


まずは、独立おめでとうございます。


これからもお互い良い刺激を受けれるように向上しましょう。


新年会でまた盛り上がりましょうね。


今後も宜しくお願いします。


実は彼らの事務所ですが、自分も独立当初に事務所を探している時に


内覧していたテナントでした。


値段の割りに、綺麗で立地もまずまずでした。


しかし、成約しませんでした(笑)


理由は、トイレ(笑)


当社事務所は、頻繁に清掃してくれてます。


毎日使うところですから・・・


しかも当社のビルには、オーナー件、管理会社が当ビル内におります。


ですので廊下もピカピカです。


小さいことですが大事なことです。


60件以上のテナントを内覧して決めた事務所ですから(笑)










投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス