新年の想い | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

あけましておめでとうございます。


少し、工夫の無い?あいさつから今年のブログをスタートします。


年末年始の休み前日に、約7冊の本を大人買いしました。


趣味の読書を楽しもうと。


スタートの三日間で予定通りに、三冊を読破。


複数の忘年会を無事クリアし、年末は実家で過ごしました。


年始も各行事に参加していました。


あっという間に昨晩(4日)になっていましたね。


まだ数冊、読めてません・・・相変わらず予定通リ進めるのが下手です。


今朝会社に出社しましたら、年賀状とメールが沢山来ていました。


ありがとうございます。


皆さん今年度の目標などが沢山書かれていましたね。


ブログでも、「目標上場!」「月間売り上げ○○万円!」などなど・・・


皆さん、本当にスゴイなーと感心していました。


ひょっとして乗り遅れてるのでは?


と、マイペース過ぎる自分も思い始めてきました(笑)


頑張らないと。。。


「尊敬できる人たちと仕事をする」


初心を忘れずに仕事をしていきます。



ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)/リチャード P. ファインマン
¥1,155
Amazon.co.jp

大物は人生を楽しんでいます。年末は大爆笑でした。


大きい人は、考え方が愉快ですね。。大賛成です。








投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス