ランチで密会 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。


コンサルティングボックス社長ブログ

新年のスタートはパーマから(笑) 当社W部長


気分転換で良いスタートをきってくれるでしょう。期待しています。


本日、ランチミーティングがありました。


メンバーは


不動産業界人と、若きスーパーオーナーさんです。


今後の作戦会議?と談笑でした。


若きスーパーオーナーさんには創業準備段階から


大変お世話になっております。


出会いの橋渡しして頂いた方は別なオーナーさんですが


とても感謝しています。


自分たちの意識次第では、より大きなことも可能になるでしょう。


協働で、いい関係を築いていきたいですね。


ランチ代は、利回り25000%ぐらいの想定です(笑)


当社も企業理念、見つけていかないと。。。






投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス