2024年6月 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

2024年6月

6月が始まりましたね。
来月は「夏」を感じられるので楽しみです。

最近、お問合せをとても沢山頂いていますのでブログを作る時間がありません。公式ブログは月~金で毎日更新できているのですが、アメブロ・インスタは不定期です。
最新情報は「X(旧 Twitter)」からご確認くださいませ。

* 梅雨の時期
6月は雨が多くなるので恋愛効果に高いグッズとして「傘」を推奨しています。人と違った個性を出せますのでビニール傘を使うよりも印象を残せるので良いですね。

* 梅雨の部屋デート
雨の日は外出せずに部屋で過ごす方も多いと思います。ホテルで過ごすのはお薦めできませんが...。部屋で過ごすのは良いですね。ただ、単に過ごすのではなく「自炊」を意識して二人でご飯を作ったり、作った物を食べてもらうなどの食欲を満足させる過ごし方が恋愛効果が高いのでお薦めです。