2024年3月の始まり | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

2024年3月の始まり
3月がスタートしましたね。
少しずつ気温も上がってくるので「春」が待ち遠しいです。

私は花粉症によりぼちぼち目が痒くなる日が出てきました。

昔から春は出会いと別れの季節と言われます。異動・卒業で環境が変わりますので「出会い」は必然に増えますからね。その新しい出会いから浮気・不倫が始まって本命とは....「別れよう」と考えるケースも少なくありません。

そんな寂しい思いをしないためにも、束縛・嫉妬ではなく「思い出」を意識してデートプランを作ってくださいね。家でゴロゴロの過ごし方だと印象に残らないので、新しい出会いがあると新鮮って感じて気持ちが浮つきやすいのです。

これから気温が20度に近くなって、服も少しずつ体型のわかるものに変わります。そうやって「異性」を感じることで性的な欲求も高まるので食事だけのつもりが...。相手の家に行ったり、ホテルに誘われて着いていったりと深い関係に進みやすいと思います。

春は「思い出」を意識してデートしてみましょう。