元夜逃げ屋が見てきた駆落ちの現実 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

弊社では以前「成功率100%の夜逃げ屋」を行ってました。
それでテレビ・雑誌にも取り上げられて有名な番組にも出演させて頂いたことがあります。

夜逃げは近年だと必要なくなったと思いますので、サービス廃止してますし、ご要望があっても行う事はなく弁護士・役所などへの相談を推奨しています。

では、「夜逃げしたい」って相談はどんな内容が多いのか?

① 駆落ち
② DV
③ 金銭問題
④ 現実逃避
⑤ 以外

③④は基本的にお請けしていなかったのですが、身体的な危害が起こり得るケースでは「一時避難」として行ってました。

別れさせ屋への相談では①の駆落ち相談もありますので、夜逃げ屋に相談される駆落ちの現実を記事にさせて頂きます。

* 駆落ちの現実
W不倫などから彼氏・彼女が一緒に失踪しようとするのですが、そのケースでは高い確率で3ヶ月以内に「戻りたい」となっていました。1年・2年と続けば10年以上の関係になるのですが、一時的な感情の高まり・逃避的に駆落ちしているケースでは計画性がないので「子供に会いたい...」と早い段階で後悔しています。

なので、不倫・浮気も同じですが、一時的な気持ちで生涯通して後悔することのないよう行動しないといけませんよね。浮気って所詮は遊びです。不倫もリスクを背負うことなく目先の「愛してる」で恋愛ゴッコしている方が大半だと思います。

本気で一緒になりたい人は別居・離婚と何らの行動を起こしますし、子供への責任を全うした上で「愛してる」が言えるのだと思いますよ。そんな薄っぺらい言葉に自分の人生を預けてはいけませんからね。冷静に・俯瞰で自分を見ながら判断してくのが「不倫」ではないでしょうか。