復縁相談・再構築で必要になること | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

夫婦・カップルの復縁
「別れた原因」を突き詰めていくと”白黒させ過ぎた”が多いのですが、その白黒してしまう原因は押付け・身勝手・話を聞かないなどの傲慢な接し方が目立ちます。

あっ私のことかも...。と思ったらご覧ください。


復縁に悩んでいる精神状態
年齢や職業、年収や預金残・借金などを問わずで苦しいのが「復縁」の悩みだと思います。新しい恋人ができてしまったら?自分がこれ以上嫌われたら?そんな事を延々とループして悩んでいると思います。

結論を言えば悩んでも解決しませんよね。

そんな時は自分を正常・安定させることが大切だと思います。気持ちがフラフラして喜怒哀楽が激しい時に正しい判断はできません。なので復縁したい!と強く願っていれば最初に行動するのは「自分を大切にすること」ですよ。