別れさせ屋を他社に依頼中の方、依頼経験者に向けた記事 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

■ その依頼・その作業って大丈夫ですか?
2023年10月6日(金) 0時00分にブログ更新する「他社に依頼中の方へ」に向けた内容は是非ご覧頂きたいです。2年程前から関西エリア・西日本の方から問合せが増えている内容です。

問合せは相談予定の方・依頼予定の方ではありません。

業者が提案した無茶なことを、依頼者が「実行してください」とGOしているので自業自得ですが...。色々なところから調べられているので先々にトラブルになるのではないでしょうか。弊社にお尋ねがあった際は業者的な見解などを情報提供させて頂いています。

今後も同じような問合せがあれば協力させて頂きますので、無茶なことを計画しているのでしたら直ぐにでもストップさせた方が良いと思いますよ。「何の事だろう?」と思っている依頼関係者は大丈夫だと思いますが、少しでも自覚がある方は計画中止にすることを推薦します。

タグに心当たりある方のことです。