”妻から「エッチ不可」と宣告された場合” | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

■ 夫からの相談・妻の浮気疑いと関係改善
妻とは2年もレス関係になっている...たまに誘うのですが「イヤ」と言われてしまうのです。彼氏が居るのか?と疑ってしまう自分も居ますし、何とか夫婦関係を元に戻したいです。!と相談を頂くことがあります。

* 原因を考える
<夫の問題>
・清潔にしてますか?(爪、体臭など)
・ムード作りはしてますか?
・休日の外出はしてますか?
・「ありがとう」を言えてますか?
・子育てに参加してますか?

<妻の問題>
・子育てで疲れているのかも?
・ストレスが溜まっているのでは?
・独身時代のように遊びたい?
・性格の不一致、生理的に無理...と離婚を考えている?
・浮気相手の存在

なので、断られたから=浮気と考えるのは結論が早過ぎると思います。先ずは自身が「断られる原因」を作っていないのか?を妻目線で考えることから始めてみましょう。日頃の家事・洗濯・子育てを全て妻任せにして「俺は仕事している」のオーラを出していませんか?はこれだと妻の気持ちは離れてしまうので「ありがとう」を常に言えるようにしてください。

休日に外出することも大切です。
奥様は自分が「遊びたい」と思っていても子供・夫の為にと我慢して生活しているのでストレス発散で外出することは大切だと思いますよ。その外出は”デート”なのでデートもせずに「Hしたい」なんて...ムードが無さすぎるのです。風俗や家政婦ですか?って思われるので雑な接し方になっていないか考えてみましょう。