”浮気と本命・どちらが好きなのか?、男の本音と悩み” | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

■ 浮気男の本音を考える
男女問わずに言えるのは浮気できる人は「嘘に慣れている」ので芝居が上手い・嘘を真実と思って芝居することがあります。これを見破られると...。

① 黙る
② 逆切れ 

③ 相手の揚げ足を探す
④ その場しのぎで言い訳
⑤ 泣く
⑥ 謝る(真実を隠す)
⑦ 謝る(全てをさらけ出す)

⑦以外は全て「嘘」なので真実ではありません。当然に反省することもなく、次からどうやったらバレないかなぁと考えている事でしょう。それだけ不倫・浮気している人って感覚が鈍っているのです。裏切られる側の気持ちを考えられる人ならば浮気しませんからね。自分へのエゴや傲慢さがあるので裏切りを正当化している方は多いですよ。

● 浮気発覚時の対応
⑦に多いのは遊び慣れた人
⑥は自己保全が強い人
⑤は自己保全が強く自分を被害者と考えがち
④は浮気デビューが遅かった人
③は1番悪質で反省しない!
②は冷静に説明すれば理解できる人
①は嘘つきでトラブル回避せず逃げるタイプ

会話で「いや、だからね」と反論するタイプは相手の話を聞かないですよね。このタイプが浮気すると③になることが多いです。プライドが高くて、自分への自信が低いので「謝る」ができないのです。このようなタイプと恋愛・同棲・結婚したら気疲れが絶えないので別れることが幸せは近道だと思いますよ。