恋愛・復縁で悩む女性が見ている「夢」 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

恋愛・復縁で悩む女性が見ている「夢」
■ 別れさせ屋のデータ
1999年から現在までの相談者・依頼者との会話による得られたデータ。その一つに「夢」があります。

不倫関係の「別れさせたい」、復縁希望の「別れさせたい」、こちらで相談に来られた25歳~35歳のA型・AB型の女性。頻繁に見ている夢が....

誰かの背中を見ている映像

こちらが多いです。それは、自分なのか、他人なのか...確定せずに起きてしまう。だけど頻繁に幸せそうな恋人・家族を後ろから見ている夢だそうです。深層心理に描いた理想が出ているのかも?正面から見れていないのは不安・自信の無さに感じます。数日前、復縁希望のお客様(女性)と打合せをした際。同じように「背中ばかりの夢を見る」と話があったのです。心霊などは信用しませんが...幽体離脱して、生霊となって、気持ちが出ることもあるそうですからね。

深く考えすぎるのは、自分にも、相手にも、その周りにも悪影響が出てきますよ。不安や嫉妬は、ちっょとした会話・表情に出ています。それを感じたら「怖い」と避ける人も居られます。優しさで返ってくる...と思っていても、反対の「冷める」で返ってくることがあります。自信が無さそうな夢ばかりを見てしまう。この時は、「弱ってるかも」と受け入れて、言動を修正してみましょう。弱さに対して、優しさで返るのか?は期待半分以下が多いですよ。

● 関連ブログ

 

 

 


■ 愛される喜び
世間一般で言われること、「別れさせ屋を使ってまで手に入れたいのか?」これは価値観の違いだと思います。人を愛すると、お金や時間に関係なく成就したいのです。それが自己解決できないから...我々のような業者へと相談を頂きます。依頼の価値がない...と思うケースもございます。ですが、多くの相談者は「それでも依頼したい」と仰られます。この気持ちを考えるとですね。”愛される喜び”として、恋人(対象)は幸せな人だなぁと感じます。リスクを覚悟してまで、人を一途に愛して思うこと。人生の中で、どれだけの人を同じように愛せるのでしょうか。その判断が正しい、間違い、どちらであっても、「今」の気持ちを優先する。これも恋愛の形だと考えます。