名古屋での出張相談・恋愛コンサルタント | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

名古屋での出張相談・恋愛コンサルタント
明日(7月11日-木)は朝7時から名古屋に滞在してます。なので、午後に空き時間があり「13時~17時」にて面談可能ですよ。ご希望の方は以下からお願いします。

<メール>
別れさせ屋の相談受付
<LINE>
LINEで別れさせ屋に相談

空き時間的に2名様のみとなります。
場所は名古屋駅付近にて、恋愛コンサルタントをしていますので付近にてお願いします。最近は愛知県からのお問合せ・ご依頼も増加傾向です。その為、現場作業やスタッフの育成により名古屋には頻繁に来ています。「名古屋」”めいえき”って地元の方は言われますよね。
最初は解らずに名古屋駅とは別の駅があると思って探したことがございます。

また明日の20時以降で宜しければ、三重県四日市市~伊勢市に向かうことも可能です。弊社が大阪市西区(四ツ橋駅)なので愛知県・三重県の方って中々遠いですからね。タイミングが合えば明日に面談可能ですので、お知らせくださいませ。

■ 補足の話
名古屋から大阪の距離って長距離なのか?と聞かれると微妙です。
170km~200km
これは新幹線だと1時間も掛かりません。車では新名神・東名阪・名神と移動ルートがありアクセスも良好と言えます。ただ、「愛知県」と言っても広いですからね。伊良湖(田原市)の方だと豊橋を越えて”めっくんはうす”を超えて...と遠くなります。なので、愛知県・三重県でも大阪に近いエリアの場合。アクセスが良いので費用的にも「経費込み」としたり、大阪・神戸との価格差がないかも?そのようにメリットがある地域でもありますよ。