誤送信による浮気発覚が多い2月15日 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

■ 2月15日は「誤送信」が増える日
年末年始、クリスマス前後って間違って誤送信するトラブルが増えます。バレンタインで油断してしまうと...「しまった!」と間違ってLINEを送ってしまう。送信取消には出来るものの、明らかに浮気の言葉だと問い詰められることは必至です。


■ 「好き」と「愛してる」の被害レベル
浮気相手へと好きと送ったラインを見られた、愛してると送ったのを見られた。どちらが罪深いのか?「愛してる」ですよね。好きって軽度~重度まで幅広いので、友人としてのライクな隙もあります。しかし、愛してる...になれば明らかに恋愛意識からの言葉なので、浮気として確定される要因です。よって浮気相手との連絡では「好き」に留めるのが防止策の1つとなります。

【感想】
LINEが普及してから浮気相手とメールにて連絡する習慣って少なくなりましたよね。なので簡単に何度でも連絡ができるようになりました。別れさせ作業でも同じで、以前のメール時期って対象者のと連絡は月間150件~200件で多かったです。しかしラインだと200件って7日~10日で超えてしまいます。月間だと多いケースでは500件~600件も連絡することがございます。ただ、連絡頻度が高いと「飽きる」の1つなので、会った時の達成感って薄れる傾向があるんですね。その為、少ない連絡回数で気持ちを誘導させる(別れさせる)人材は優秀だと言えます。これは恋愛にも使えるので、連絡頻度が多い際は意図的に減らすのも「依存」を高める方法ですよ。是非、試しては如何でしょうか。