既婚男性とLINE交換して3日後には... | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

既婚男性とLINE交換して3日後には...

■ 既婚男性とLINE交換した場合
早い方だと1日、3日で「下心」となる文章を送信してきます。これを30日~90日のスパンでじっくりと下心を出してくる浮気男と言うのは....遊びとして短期で終わらせるのではなく、本気にさせてしまう浮気をするタイプですからね。女性が依存する可能性はグーンと高くなってしまいます。

例えば、女性の新人研修にて難波・梅田の人が多いエリアに行ってですね。歩いている男性(30歳~50歳)に話し掛けて「LINE交換」を試みた場合。容姿端麗であれば70%の確立で男性は「いいよ」とカバンから携帯を出してきます。

めちゃくちゃ美人
めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃスタイルがいい

でなくても、世間的に見て「普通の女性」が話し掛けても10%~30%の確立で「いいよ」となります。それだけ男性の多くは警戒よりも下心が勝るケースは多いですよ。ちなみに、実作業では突発的な連絡交換ってしません。「連絡先を聞く」と言うのは不自然で、「連絡先を聞かれる」の方が高度な技術です。

女性はLINE交換しない!
上記のように女性のスタッフ研修とは違って男性が話し掛けると...容姿端麗であったとしても40%~60%と下がります。これは警戒が強いこともありますが、「なぜLINE交換したのか?」の自分への言い訳が必要だからです。専門的に考えると「経過(プロセス)」が重要となります。なので不倫のスタートと言うのは男性発信の「誘い」から起きるケースが多いと言えます。

【補足】
研修で「話し掛ける」を重要視しているのは、自分の見せ方ができているのか?こちらがポイントです。清潔感って当たり前じゃないですか。だけど、その感覚って人によっては見ている部分が違います。自分が考える清潔にしてきた...も他人にとっては不潔に感じる事もございます。
これを平均的に「小奇麗」であることが、受け入れられる好みの幅を広げることになります。モテる幅が狭いということは、それだけ自分発信の考えで行動してますからね。相手に合わせて自分を設定することができません。みなさんの恋愛にも言えるのですが、「狭く深く」よりも「広く浅く」である方がモテ度は高いのです。モテてから浅い部分を深めることで人間関係って強くできるのではないでしょうか。