「匿名・偽名」で依頼することも可能です | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

「匿名・偽名」で依頼することも可能です


「別れさせ屋」を依頼する際に名前・電話番号を隠したい...そんなお客様はとても多く居られます。弊社ではご希望に合わせる形で「匿名契約OK」としてますよ。なので、偽名・匿名でもご依頼して頂くことは可能です。

また、分割払いのお客様の場合。
基本的には本人確認が必要ですが、例外的に「匿名可能」としています。このケースでは...途中で依頼者が支払いを滞ったら?、依頼者と連絡できなくなったら?メールはさせて頂くのですが電話することもありません。勤務先に連絡することも当然にないです。それだけ弊社にはリスクのある契約方法が分割払いなのですが、連絡不能になる方は少ないですからね。信用と信頼として対応させて頂いてますよ。

<関連記事>
別れさせ屋のローンプランを説明
料金プラン・優先作業の順番
契約書類(重要事項・守秘義務・契約書)
・お問合せはこちら(メールLINE

【説明】
契約時に免許証をコピーするのが通例かと思います。
(弊社ではしてません)
これは大切な個人情報を取り扱うのでビジネス的には必要なことなんです。ですが、別れさせ屋の依頼って秘匿性が高いですし、依頼するにしても...完全には信用できない。それが本音だと思うのです。なので、不安なる要素は1つでも減らして「期待」を持って依頼したいですよね。この結果が匿名依頼はOK、免許書のコピーは頂かない。となりました。だけど...復縁希望などのケースにてストーカー行為・迷惑行為へと発展しそうだなぁ..と感じた場合。対応不可も1つ。対応可能でも本人確認の証明が必要、匿名不可となることもございます。

● 補足
以前は免許証を私がお見せしてから「面談に入りましょう」としてました。現在はしてませんが...。探偵業、別れさせ屋って届出仕事なので免許不要ですからね。不動産のように宅建士の国家資格を持ってたり、民法・業法・判例の知識が長けてないのです。だからこそ世間から「所詮は別れさせ屋でしょ」って言われます。その悔しさもありますし、業務経験はきっと皆様の役立てられると思ってます。なので1つの信用として私はブログを通して毎日 情報発信してますよ。