別れさせ屋が出会いテクニックを解説 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋が出会いテクニックを解説

恋愛を作るには、出会いが必要ですよね。
その出会いを1回で成功させようとするのが”ナンパ”と言われる行動です。ナンパで成功するのは男性だと50回~100回で1回と言われていますが、女性は5回~10回で1回は成功するそうです。それだけ男性は下心がある...出会いに警戒心が低いと言えます。これを専門用語では「パーソナルゾーン」と言うのですがご存知ですか?

* パーソナルゾーン(英:personal-zone)
他人に近付かれると深いと感じる空間のこと。対人距離とも言われますが、一般的には女性よりも男性の方が広い。

では、別れさせ屋では出会いを作る際にどうやって成功させるのか?先ずは復習です。別れさせ屋が別れさせる流れを解説でもお伝えした15ステップを思い出してみましょう。

<別れさせる15ステップ>
① 情報収集の調査
② 情報の整理
 ③ 接触作業(出会い作り)の設定
 ④ 接触作業の予行演習
 ⑤ 接触
 ⑥ 人間関係の構築

⑦ 継続して連絡できる関係の維持
⑧ 「悩み事」を話させる(誘導)
⑨ 飲食への誘い出し
⑩ 恋愛関係の構築
⑪ 感情誘導or浮気作成
⑫ 最終局面
⑬ 接触スタッフと対象との別れ
⑭ アフターフォロー
⑮ データ破棄

「出会い」とは③~⑥を指します。
重要なのは②の情報にて行動をよく観察していること。これが非常に重要となります。プロファイルと言うのですが、歩き方・目線・癖・歩く位置など。多くの事からパーソナルゾーンを含めて予測します。この計算をせずに「パッ」と出会いをやってしまうのと....「怖い・嫌い」と避けられる原因。余程のイケメン・美女でない限りは印象が悪いですからね。

パーソナルゾーンを近くする方法

● 専門的な方法
私達が用いる方法の1つに「単純接触仮説」と言う理論があります。これは心理学ですが、印象を良くする手法なんですね。

質問:どちらがメンバーに対して好感を持てますか?
A.毎日、毎週、毎月を同じメンバーで過ごす
B.毎日、毎週、毎月を日替わりのメンバーで過ごす

この実験・アンケートをした際に多くは「A」と答えます。そこで大切なのが人間の印象には「繰り返し」により警戒心を下げる効果がある。このようになります。勿論、1回目の印象でよくするのは当然ですよ。ただ、その印象を更に良くするには1回目よりも前の段階が必要なんです。

A:恋人
B:ご飯に行く人
C:好意を持つ人
D:印象が良い人
E:メールやラインので連絡する
F:立ち話する
G:挨拶程度
H:通勤途中によく見る人
I:他人

● 恋愛に役立つ記事6選
フリクションロス(摩擦抵抗)の解決方法
「理想の恋愛」は何から作られるのか?
2月に依頼する「別れさせ成功率が高い理由」
不倫で悩む女性が進むべき道とは?
「絶対に成功させたい」、別れさせ屋の料金
不倫から本命へのステップを60秒で解決 

出会いを成功には、印象操作が必要となり、単純接触仮説で考えると「G~H」が大切なんです。別れさせ作業の依頼に予算があれば潜入接触(スパイ)により関係はEFGから始まります。
(参照:恋愛崩壊のシナリオ
ですが、一般的には潜入接触を用いませんので「よく見る人」を行ないます。私達が ”すれ違い” と呼ぶ作業です。「繰り返し」の単純接触仮説を実施するのがすれ違い作業となります。これを行なうことでパーソナルゾーンは他人から知人へと縮めることが出来ますよね。そうする事で出会いの成功率を上げています。

 

<お問合せに関して>
4つの相談窓口 (LINE、Mail)
大阪本社
スタッフ募集