別れさせ屋に依頼は「危ない橋」なのか? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋に依頼するの「危ない橋」なのか?
■ 別れさせ屋に依頼するのは危ない橋?
正に画像のままだと思います。踏み外せば落ちて痛い思いをすることになるでしょうね。本来は、依頼せずに少し遠回りをすれば解決できる問題です。それを直進しようとするのが ”依頼する行動” です。

だけど、どんな橋なのか?
何も解らずに橋を歩もうとするのが依頼者の95%、5%は紹介等より信頼を持って渡る。橋も穴だらけで、橋だけど端を恐々と進んでいきます。その橋がどうやって支えられてるのか?グラグラじゃないのか?穴の上に梯子を載せただけ?そんなケースもあると思います。

■ 業界を調べる方法
依頼者として業界を見るのではなく、「開業してみよう」と思って調べて下さい。誰でもできる業界。経験、知識もなく開業できる業界ですよ。探偵業・調査業・別れさせ屋、は敷居が低いのでド素人でも開業できます。また開業するのに資金が掛からない。警察署に探偵業の開業届出をする費用は、証紙代3,600円のみなんです。それが危ない橋の根拠です。きちんと基礎から作った丈夫な橋なのか、穴に梯子だけの橋なのか?見極めは難しいですが、「開業してみよう」と思って検討してみましょう。そうすれば、各業者から発信されている情報の差が見えてきますよ。
別れさせ屋はココをチェック!