女性の霊から愛される | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

大阪の別れさせ屋
(心霊現象)
 

■ 亡くなった元彼女?
夫が高熱で倒れて病院に行ったけど...
異常無し。との診断
熱は下がらず、とある人に相談したら?

・元彼女の霊がいる
・今の生活に嫉妬してる
・家に居る

このような事を言われたそうです。
そこで...「別れさせ屋」をネット検索して相談されたケース。1999年から2017年の経験で1件ではなく、数件の類似相談を頂いてます。正直・やりようはありません。姿ない人に接触することも出来ません。話し合って口説くことも...人間関係を作ることもできない。なので、結論としては対応不可となるケースなんです。
心理瑕疵・心霊現象を調べる
 

科学で作られた現代社会。
まだ解明されていない事も多いと思います。人は死んだらどうなるのか?心だけ残るのか?そうだとしたら、恋愛感情って100年経っても消えませんからね。だからこそ。今の恋愛を一生懸命に愛すること。会えてることに幸せを感じれることが、本当の幸せだと思いますよ。

【補足】
心霊現象って亡くなってる人の気持ちとは限らないみたいですよ。生霊と言うようですが、寂しさ・嫉妬・悔しさなど。募り募ると非科学的な現象になるのかもしれませんね。
 

● 関連ブログ
呪いも通販の時代ですか