なぜ浮気するのか? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長
 

人はなぜ浮気するのか?
男も、女も、若くても、中年・高齢でも浮気します。その理由は幾つかに分類されますので紹介したいと思います。

■ 浮気できる3要素
① 健康な身体
② 自由な時間
③ 自由なお金

これが3つ揃うと浮気する率は上がります。ですが、①だけでも浮気しますよね。②も③も単独でも浮気できると思います。違いは依存度の違いが発生するんです。①②③の単独で浮気・不倫をする傾向は「利用」が多くなります。なので本気にはなりにくい。

ですが、利用なので相手が恋愛に不慣れだと...。利用と気付かずに逆に依存してしまうので長期化した不倫となります。このパターンは多いですよ。3つが揃った浮気・不倫の場合。どちらかと言うとリスク覚悟の行動で、自分の行動に対して責任を取れる。その覚悟で行動するケースが多いです。と言うことは...不倫が本気になり離婚する率は高い!となります。

離婚もお金が必要ですからね。
経済力がないと現実的には別れられない夫婦も多い。勿論、メンタルもそうです。離婚の話合いって疲れます。何度も時間を割いてお互いの意見を摺り合わせしますから、協議離婚・調停って相当に疲れます。
 

■ 浮気する要素
① 性欲
② 現実逃避
③ 甘え
④ 独占欲
⑤ 嫉妬・仕返し
⑥ 衝動的
⑦ 癒し
⑧ 自分を認めてほしい
⑨ 試したい
⑩ 狩猟本能、など


男女を問わずにあるのは③の甘えです。
これがないと浮気を自制心で制御するでしょう。既婚女性に多いのは⑨も多いですよ。「女」としての価値観を試したい、の意識から誘いに乗ってしまう。夫が女として接しないから..この感覚が発生しています。既婚男性に多いのは⑧です。会社のストレス・家のストレスにより自分の存在を認めてほしい。その意識から相談を聞いてくれる同僚女性に...気持ちが入る。本気になりやすい浮気の流れです。

別れさせ屋が利用する浮気要素とは?
①~⑩の全てです。レベルの低い発想だと①の性欲だけで作業しようとします。またWEBサイトにてプロファイルなど。格好のいい言葉を使う業者もありますが...。実際には1人の人間の行動だけを読み解く・予測するは不足してます。大切なのは統計データですからね。率として考えて、その率に対しての原因・要素から対策を割り出す。これが成功できるプロファイルとなります。

● 関連ブログ
恋愛コンサルタントって?
ホテルが多い都道府県
離婚の成功率を出す計算式
不倫愛と恋愛って違いがあるの?
別れを覚悟した女の気持ち