別れさせ職業から見た理想の夫婦像 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

大阪の別れさせ屋
理想の夫婦像とは?

別れさせる仕事としての意見です。”理想の夫婦”幾つかありますが、離婚にしない夫婦のパターンとして理想があります。
(離婚できない・ではなくて離婚しない)

別れない
浮気しないなぁ
そう思うのは、同級生が結婚
した夫婦です。高校卒業してから結婚、大学卒業してから結婚した夫婦って別れないイメージ。これを強く感じます。卒業してから社会人として恋愛・仕事と経験してから...同級生と結婚する。

こちらも理想ですが...。卒業して直ぐに結婚した夫婦って本当に離婚は少ないと思います。私達のような「別れさせたい・別れたい」の会社は浮気が要員ですからね。その浮気に至らないとか、浮気しても短期的な浮気で留まる。なので、大きなトラブルにならないケースが多いと思います。

この原因を考えると、夫婦円満・恋人の長期化のヒントですよね。私達も原因を分析していますが、やはり責任感・使命感の強さではないでしょうか。勿論、比較(恋愛経験)の少なさもあって遊びなれていない事もあるでしょう。

と言うことは...。

恋愛の相談をする際に友達に意見交換するじゃないですか。その時って仲良しの友達に先にすると思います。ですが、肝心なのは子供の頃に感じたピュアな恋愛です。学生時代から付き合って、そのまま結婚したご夫婦が友達にいる?居れば、そのお友達に意見を求めては如何でしょうか。きっとストレートな愛情表現してると思いますよ。

● 関連ブログ
男女2名で祖談に来られ...
夫の浮気、愛人への恨み
恋愛心理・選ぶと選ばれるの違い