夫の浮気、愛人への恨み | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ

~ 夫の浮気、愛人への恨み ~
奥様からのご相談で夫の浮気解決に関するご相談。
愛人から「奥さんと彼を別れさせたい」とどちらが多いのか?
年により違いはあるのですが、
件数は圧倒的に愛人となる立場の女性からが多いです。
これは ”別れさせ屋は高い” となるので、専業主婦の方は遠慮します。
愛人女性は夫の同僚など。
独身で働いているケースが多いので経済的に余裕がある方が多いです。
なので、ご依頼される方の比率としても相談件数と似ています。

ですが!

別れさせ屋の本質を考えた場合。
どちらの依頼を優先するべきなのか?
本来は妻からの相談で愛人と夫を別れさせる。が主たる仕事なんですね。
だけど業界全体としては主たるお客様は愛人に向いてます。
この辺りは一時期・事件の影響で世間体を気にした業者さんは...。
愛人からの依頼は請けない!
としてましたが、今は比率・売上の面から主は奥様ではないと思います。
100対0は無理にしても、50対50にはしないといけません。

 

そんな話をスタッフと話したので、離婚・秘密の恋愛など。
色々なブログを朝まで拝見してました。
中には不倫愛を見栄でされてる?ようなブログがあったり...。
ブログを通して妻にメッセージ(嫌味)を出したり。
妻のストレスって大変だと再確認しました。
私の経験上ですが、愛人が妻に存在をアピールした場合。
 「あの女が喜ぶから離婚はしない」
 「旦那なんかくれてやるけど」
 「絶対に離婚しない」
こうなると思うんですよね。
それが理解できずにアピールしてる女性って正常な判断は出来てません。
なので、一途・恋愛・束縛で彼と一緒になりたいのではなく、
妻に対しての競争心なのでしょう。
本音を云うと彼に対しての愛情もそないに深くないと思います。
こんな愛人だとすれば?
別れさせるには、愛人にはない部分を旦那に持たせることです。

・家族旅行
・子供の用事
・子供や親の病気
・実家に帰る
・預金や債務の管理、など

 

愛人女性が感じてるのは 「彼の心は私が有利」 だと思ってます。
だけど現実面での細かな生活臭的な部分は皆無。
これがないから余計に空想の恋愛・美化した恋愛像を作ってる方も居ますよ。
と言うことで、
現実面での愛人には達成できない部分を出すこと。
これがチラチラと見えると愛人は現実と空想の差を感じるでしょう。
愛人と夫を別れさせる場合。
そんな積み重ねが必要ですし、夫の優柔不断な生活も原因です。
これで家族・愛人が振り回されてますからね。
どかこでビシッと白黒できるキツカケは必要となるでしょうね。

 

別れさせ屋の社長ブログ


古いデータです。
夫婦が離婚する際に協議離婚(話合い)は90%以上です。
調停・裁判までする夫婦は圧倒的に少ないんです。
これは別れる夫婦と云え愛情もあるので”戦ってまで別れたくない”の意識。
養育費をちゃんとしてくれたらいい。の親心です。
ただ、私は離婚の影に浮気は80%以上が関与してると思います。
愛人の存在を隠して、離婚の原因を別として相手に伝える。
そんなケースは多いのではないでしょうか。
だけど、奥様は愛人の存在を知ってるけど言わない。もあるでしょう。
なのに!
離婚して養育費などの振込みが続かない男性は多いですよね。

 

● 関連ブログ
持家と賃貸・浮気するのは?
自意識過剰な女性