体系コンプレックスが性格を変える | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ

 

”痩せたい”
お腹の肉を摘むと...その場から立ち去りたくなる位に痩せたい。
そう思ったことはありませんか?
お仕事中でしたら、ちょっとお腹の肉を鷲掴みしてください。
片手いっぱいでしたら...ちっょとダイエットが必要かも知れませんね。
私と一緒にしましょうか。
と言うことでダイエットの話です。
厚生労働省のデータを見ると生活習慣と肥満は大きく影響しています。
この体系に関しては恋愛にとってもリンクしてますよね。
なので、ある程度のラインを超えてきたら...要注意と考えましょう。

大阪の別れさせ屋

大阪の別れさせ屋

大阪の別れさせ屋

 

● 私の意見
統計データを見て実感・自覚がありますか?
おしいさ
好み
量・大きさ
焼肉、お寿司、お好み焼きも味&好み&サイズですよね。
これじゃあ体重は増える一方です。
私も35歳を超えた辺りから少しずつ太りやすく・痩せにくい体になってきました。
これを専門家に相談したら、「単に運動不足ですよ」 との事。
確かに35歳~45歳は仕事も忙しくなる年齢ですからね。

 

そこで別れさせ屋・恋愛コンサルタントとしての見解です。
肥満体系が生活習慣から起こってる場合。
恋愛にとってマイナス要素が働くことがあり、それにより喧嘩して別れた。
こんなケースも多々御座います。
その主たる要因としては以下の通り。

① 自己主張できなくなった
② 篭りがちの生活、性格になった
③ 自分に甘い
④ 依存傾向が強くなった
⑤ 自分への自信がなくなった
⑥ 服や持ち物への関心が無くなった、など


③④⑤は多いと思います。
自分に甘いと言う事は、恋人からの意見・要望に対しても甘く処理してます。
彼氏、彼女がいつまでも愛してくれてる。
この感覚で④の依存へと繋げると浮気されてしまうんです。
その状態になると嫉妬が強くなってるので、
言葉もキツクなった言い方となり、小さな喧嘩が大きな喧嘩へと発展してしまう。
これは、⑤の部分を要因とした①の意見を出せないことにあります。
自己嫌悪に近いでしょうか。
これが浮気を誘発させ、浮気を本気にさせる1つの原因と考えています。
大きく戻ると体系、体重のコンプレックスを感じてる段階で解決する。
その不安に慣れとしまうと自分の性格を変えてしまう可能性が御座います。
彼氏、彼女がそれでいいよって言うなら問題ないですよ。
だけど好きなアイドルは?と質問して、スタイルの良いアイドル・細マッチョだと、
本音では 「もう少し痩せてくれよ」 かも知れません。 
これは理想と離れ過ぎてますよね。
ココの補いを埋めようとするのが浮気心と理解しましょう。
決してダイエットを推薦するのではなく。
細い体系が良いというのではなく、自分の性格を変えるコンプレックスならば?
恋愛にも影響が出るので体系は戻してください。

 

これから海水浴・プールの季節です。
男性の多くは彼女の水着姿を見たいと思いますよ。