50歳の不倫・50歳からの離婚 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 50歳の不倫・50歳からの離婚 ~

浮気や不倫って年は関係ありません。私が担当させて頂いたケースでは60歳超の不倫ケースも多くありました。なので、50歳・55歳の不倫と言うのも多いお話だと思いますよ。
 

実際に年齢から想定しますと子供の年齢が18歳~25歳が多いです。と言う事は...成人した、義務教育を過ぎた、と言う部分での夫婦の割切りもあります。これが50歳を過ぎた不倫には多いと思います。なので離婚しなくていいかなぁ。と言うケースもあります。ただ、10年後の将来を考えると夫婦として定年を迎えたい。そのような男女も多く居られます。

 

別れさせ屋を使ってでも別れたい

 

夫婦のどちらにも別れるだけの原因がない。情はあるけど愛はない。離婚できるなら家や車、お金は渡してもいい。だけど自分から 「離婚しよう」 は言いたくないから別れさせ屋に相談。50歳~60歳の”別れたいor別れさせたい” のご相談はですね。年間に20件~30件はありますよ。月にして2件程度です。少なっ!と思うのか、多いっ!と思うのかは私には判断出来ませんが..
 

特殊な業界として考えると多いのではないでしょうか。また、20歳~30歳の恋愛と違って容姿で選ぶ比率が低いんです。これは恋愛構造を10として若い方は容姿を6以上で考えます。だけど50歳以上のケースでは容姿は3~4の方が増えるのです。これは大きな違いであり、恋愛として考えると深い愛情の形と言えます。不倫関係が10年以上のケースもありますからね。50歳~60歳の不倫・離婚は純粋な愛の形と言えるのかも知れません。

 

● 関連ブログ

愛される方法・鏡の発想

妻と別れたい・離婚したい