25日の浮気 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ
25日は給料日と言う前提で記事を作りますね。
上記の大潮カレンダーを見てください。1/28(土)が新月となっています。私が持っている別れさせ屋の経営17年で得たデータによりますと...。満月・新月の前後は高い確率で浮気してます。浮気も密会ではなく、ホテルインする日が高い浮気です。また、25日の給料日と言う経済面での余裕も加算されますので、今日や27日は浮気・不倫が増える日と言えますよ。

 
探偵を使って浮気調査をする場合。
これらの満月&新月も行動に影響が出てるので参考にして下さい。
浮気ではなく、告白・誘いも同じです。成功率が上がるので何も考えずに実施するより率としてはお薦めです。