毎月25日は給料日 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

毎月25日は給料日
楽しみな日ですよね。
やはり、彼氏・彼女・家族に給料を持って帰る。
これって毎月の事ですが、本当にありがたい事だと思います。
働いて頂いている。
働かせて頂いている。
この感覚を雇用側・社員のどちらにも持っておかないとダメ。
そんな感覚が薄れて会社もあると思うんです。
愚痴ばっかり
気分で配置換え
こんな経営者、こんな社員だと何年やってても成長しません。
基本的な事ですが給料とは何なのか?
毎月、当たり前に貰ってる ”お給料” がとうやって成り立つのか。

いつ
どこで
どうやって
 

この仕組みを理解させるのも教育、理解するのも教育だと思いますよ。