「参政党から削除依頼が来ました!」 | 広島から 中国総領事館 誘致に待ったをかける

広島から 中国総領事館 誘致に待ったをかける

広島に県、市、県議会、市議会、経済団体を挙げ、中国総領事館を誘致する計画があります。
経済にばかり走り、国家安全保障を考えない誘致計画に警鐘を鳴らします。

参政党が、Youtuberに削除依頼を出し始めたようです。

これは、2023/12/06 の 参政党公式 広報部よりお知らせ「Youtube、SNS、街宣のガイドラインについて」に基づいた具体的なアクションと見られます。

 

参政党の主張は結党より二転三転してきました。ものによっては、断りもなく、いつの間にか、正反対に変更された見解もあり、過去に出した映像が、神谷宗幣の嘘や出まかせ、場当たり的な対応を証明してしまうため、なんとかこれを有権者の目に触れないようにしたいというのが、本当の狙いでしょう。

 

こうした発言の矛盾を粉飾するため、11月3日岐阜駅南口での街宣では、とうとう有権者に向かい、「政策なんてその時その時で変わる…政策で判断されても困る」と開き直るまでになりました。発言に自信が持てないと言っているのと同じです。

 

政策「なんて」状況で変わって良いものであるのなら、有権者が「信用ならん」と判断を下すのは当たり前ではないでしょうか。