2024,6,15. 15:38. 不思議な日常 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

ひまわり銀河と繋がります

それ以外のentityとはつながりません

 

Matiss:今日はとても三次元的な話です

 

夏至のエネルギーが流入し始めた

新月666 以降の私の日常について

お話しさせてください

 

ひまわり銀河:はい

 

Matiss:まず

新月の翌日から

一気に体調不良になりました

 

6月7日朝 起きると

首周りと肩甲骨周り

背中がバリバリになっていました

 

あまりの激変に

友人に施術をしていただきました

 

この身体の変化について

あなたたちの見解を教えて下さい

 

ひまわり銀河:

Matissも察しがついているとおり

666新月の夜は

Bodyごと

ひまわり銀河へ来ていただきました

 

そして、新しい地球で快適に過ごしやすいように

DNAのアクティベーションを行いました

それが地球人の身体に馴染むのに

少し痛みを伴ったようです

上手にできなくてすみません

 

Matiss:そうですよね!

友人にもそう言われました

身体ごと、ひまわり銀河へ行っていて

身体ごと行く時は

全てを捨てて脱ぎ捨てて行かないといけなくて

帰ってからもこの地球の磁力と

調子が合いにくい状態になっていると

 

ひまわり銀河:

これでもだいぶ調整して

地球へ帰っていただいたのですが

アカシックレコードのある背中は

調整に時間がかかっていたようです

 

Matiss:そうなのですよ

背中が酷いくらいに痛くて

アロママッセージで逆効果になり

(初めは単なる疲労かと思っていたので)

霊障でなかったのは良かったわ(笑)

 

ひまわり銀河;今のMatissに

霊障が起こることはなかなかないと思いますよ

 

Matiss:それも確認できてホッとしています

 

いろいろ調整し

ようやく今日から身体が楽になってきました

 

でも、背中の情報データ書き換え後の

痛みはまだわずかに続いています

 

久しぶりにここまでの不調を体験して

夏至明けまでは

できるだけ自分の身体と内側にフォーカスして

過ごそうと思いました

 

そうしましたら、、、、

セッションや、ワークがある時間は

もちろんそれをさせていただいていますが

 

それ以外の時間に

どう過ごすのか?と思ったら

 

読者の皆さん

驚きますよ(笑)

 

ひたすら家中

サロン中のお掃除

Gardenの整えをしています

 

どれも

普段 手をつけにくい部分です

 

エアコンのフィルターを全て外して

水洗い&干す

 

13年来 愛用していた浄水器から

少し水が漏れるようになっていたので

思い切って本体ごと買い替える

おすすめです→✴︎

 

窓の多い家ですが

カーテンを全て外して

順番に洗っていく

 

今日はこれを自動的にやりまして

洗濯機を6回 まわしました

終了後、洗濯機さんへ向かって

「今日は本当によく働いてもらいました。

ありがとうね。  どうぞゆっくり休んでください」

と声をかけたくらいです

 

カーテンを全て外せたので

レールや上の桟を全て水吹きできました

 

あとは

1日一食

その日に身体が食べたいものを

しっかり時間をかけて自分で作ってあげる

(1日1食+半食+朝の米粉パン一切れ&珈琲生活です)

 

自然農で育てたサロン畑の野菜たちが

大活躍しています

 

今日は朝からフルーツが食べたくてたまらなかったけれど

手元になく、明日は水汲みも兼ねて

買い物へ出ようと思います

 

なかなかゆっくり話せていなかった友人とも

予想外に豊かな周波数と発想で

共に過ごせました

 

どうしても夏至前に

会っておきたい人

というのがいるのですよね

 

ひまわり銀河:

Matiss 、最高です〜

 

この流れるような日常

 

何をするか?ではなく

 

その時に思いついたこと

イメージに湧いたことを

淡々とニュートラルに

ワンネス意識でこなすこと

 

まさにこの感じです

 

Matiss: ふと気づいたら

私 毎日毎日

お掃除

クリーニング

し続けています

 

でもやってもやっても

やることがあるので

 

忙しい皆さんは 

どうされているのかしら?と思いました

 

すべての作業を 

作業としてやっていなくて

 

イメージが湧くと

自動的に身体が動き

 

それにつれて自分の内面も

どんどん軽くなり

整っていく感覚があります

 

そして、、先日

あるお寺へ 

友人と下見へ行ったのですが

もう疲れてしまって

 

その空間の氣が良くないのですよ

 

立派な枝垂れ桜や

紫陽花が所狭しと何百本と植えてあり

プロの庭師さんがされていることですが

 

私は呼吸がしんどくなりました

植物たちが

しんどそうなのですよ

 

やっとサロンへ帰って

身体がゆるみました

 

植物のことを考えてお庭を作ってあげて欲しいな〜

あまりに人間目線すぎました

 

ひまわり銀河:

逆に Matissがふだん行かない

お寺へ行ったことで

 

今後自分が何に関わって

何に関わる必要がないのか?

わかりましたよね?

 

Matiss:ほんとうに そこでした

暑い中、友人と行って

もうこういうところへは

いっさい関わる必要がないということを

確認いたしました

 

皆さん

神社仏閣も良いけれど

 

もっと銀河に関わろうよ〜

 

軽やかで心地良いよ

意識の世界

 

過去のものではなく

 

意識拡大された

自由な世界

 

恐れを手放して

私たちのふるさとへ帰ろう〜

 

それにはまず

自分の家を 

とびっきりのパワースポットにしてしまおう🎵

 

という感じになりました

 

ひまわり銀河:良いですね(笑)

そのようにMatissが居てくれることで

自然とその周波数は

関わる人々へ伝わって行きます

 

そして

Matiss salonへ来られた人が

この心地よさに気づいていきます

 

引き続き 

私たち、ひまわり銀河とつながる

この周波数をKeepしてください

 

 

Matiss:はい

寝ている間にもう少し

地球人Bodyの調整

しっかりお願いいたします

 

地球人として機能するようにですよ

 

ひまわり銀河:はい

 

明後日には、とっておきの温泉へ行けるでしょう?

 

Matiss:はい

そうイメージしています

 

関係ないのですが

今日は父の83歳の誕生日です

朝、メールでお祝いを伝えました

近所に住む妹がプレゼントも渡してくれました

 

こんなことも本当にハートが嬉しく

愛が溢れます

 

ひまわり銀河:はい

Matissの地球のお父様

おおらかで素敵な人ですね

 

Matiss: そうなの

銀河の話も

今の私の日常も

ほとんどシェアできないけれど

私にとっては

地球人の私を育ててくれた

大好きな父なのです

 

春には一度 

「死生観」の違いから

エネルギー的に攻められ続けていたけれど

(夜中、ラップ音が鳴っていて大変でした)

それも意識が狭くてそういう理解になっているだけなので

時間が経てば

私の中では全て溶けてなくなっています

 

ひまわり銀河:

あ・い

ですね

 

Matiss:相手が私のことをどう思うのか?

は相手の世界のことなので

私にはどうすることもできません

 

だけど

私にとってのその人は

私の意識次第でちゃんと調和できるのですよね

 

その辺りのことを

今年はいろいろ学ばせていただいています

 

 

 

 

 

【Matissによる】

*ワンネス&1000次元統合 変容セッション

詳細&お申込み (オンライン可🍀)↓

 

 

*インスタグラム

matisssalon_uwanosora