2024,6,29. ワンネス1000次元統合 変容セッションご感想 4 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

ワンネス1000次元統合 変容セッションのご感想です

 


K.Yさま male 39歳  会社経営

先日はセッションをしていただき、ありがとうございました。

 

まず、セッションを受ける前に丁寧に分かりやすい形で内容を説明して下さり、とても安心して委ねる気持ちで受けさせていただくことが出来ました。

 

セッションが始まりすぐに、静けさの中で、とても力強いエネルギーを頭上に感じました。

 

とても太く、大きなエネルギーを感じながら、ただ、ただ委ね、今ここに流れる感覚を味わい受けさせてもらいました。

 

言葉では上手く表すことが難しいですが、大いなる宇宙の源と僕たち一人ひとりはいつも繋がって生かされ、生きていることを実感しました。

 

その宇宙の源と僕たちの内なる源と共に生きること。

 

そんな力強い、宇宙への信頼と共に生きる力となる原動力をセッションを通して受け取らせていただきました。

 

この身体を通して体験出来る豊かさをここから更に謳歌してゆけそうです。

 

真摯に向き合っていただき、素晴らしいセッションをありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は初の男性クライアントさまでした

 

会社も経営されている方が

このように周波数のこと

源 や 宇宙への意識も持たれていること

そのこと自体が

新しい地球を表しているようにも感じます

 

波及力のある方に受講していただけると

ワンネス周波数が

よりたくさんの方へ届きます

ありがたいですね

 

さて、いよいよ夏至目前

 

皆さま

いかがお過ごしでしょうか?

 

Matissは 毎日

ひまわり銀河の意識体と共に

昼も夜も過ごしています

 

こんなに共に居るのは初めてかもしれません

 

なかなか言語での対話にならず🙇‍♀️

 

このブログ

1週間で200名近い方がお読みいただいてくださっています

私の方へも皆さんのエネルギーは

届いています🙏

ありがとうございます✨

 

体調の方もかなり整ってきまして

日々 幸福感の中で

過ごさせていただいています

 

最近は どこへ行っても

お天気=空

が味方してくれています(笑)

 

お山に登ろうとしたら

お山がめずらしく歓迎モードでないのを感じ取り

諦めて他の用事をして帰宅しました

 

すると、、、

帰宅した途端、ザンザン降りの雨がスタート

 

おかげで濡れずに全ての用事を済ませられました

 

ある日は

涼やかな夕方に

自動的に 生垣の剪定が始まり

とても心地よい夕空の中で

気になっていた木の剪定を終えました

木々たちも嬉しそう✨

 

お掃除も剪定、ガーデニング、お料理も

すべての行為を真心こめて

楽しんでできると

いつもの日常で

とても満たされる日々となります

 

昨日は親族や友人たちと

ハートの交流時空も生まれ

地球人Matissも満たされました

 

それぞれの周波数帯域の自分を

豊かに満たしてあげてくださいね

 

「あなた」という1人のひとが

どれだけ尊い存在なのか?

 

それをちゃんと自覚して

落とし込んであげられるのは

「あなた」です

 

 

 

 

*ワンネス&1000次元統合 変容セッション

詳細&お申込み (オンライン可🍀)↓

 

 

*インスタグラム

matisssalon_uwanosora