2024,6,13. 18:34. 新しい次元、周波数 | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

ひまわり銀河と繋がります

それ以外のentityとはつながりません

 

Matiss: 今日は新しいメニュー

Personal galactic assistance 3ヶ月6回コースの

初回でした

 

今日、初めての次元、周波数のエネルギーが

私に流れ込んでいたと思うのですけど

 

ひまわり銀河:はい

新月の夜から徐々に

Matissに降ろすエネルギーの

周波数を上げさせていただき

 

今日は銀河レクチャーということもあって

今までで一番周波数が高かったと思います

 

Matiss: そうですよね

師匠が1000次元のさらに上に

無限領域があり

先日 はじめて

その周波数エネルギーを

降ろしてくれました

 

私はその時

ちょっと重たいけど

そこまでリアルに感得できなかったのですが

 

今日、私に降りていたエネルギーは

この1000次元の上にある無碍円領域エネルギーに

近いものがあったと思うのですがいかがでしょうか?

 

ひまわり銀河:その通りです

 

Matissのbodyを通して降ろさせていただきました

 

今日、メビウスの話も

無限領域の話もされていましたよね?

 

Matiss: それはそうですけど

レクチャー中に

一気に無限領域のエネルギーを降ろされても

言語の領域にほぼいられなくなってきますし

 

何より身体がずしーんと重たくなって

大変でした

 

ひまわり銀河: 徐々に慣れていってください

 

Matiss:3次元生活をしながら

慣れていってください と

言われても

なかなか開きが大きすぎて

大変なのですけど

 

ひまわり銀河:

もちろん私たちも

ちゃんとMatissの状況を見て

可能な時だけ降ろしているので

安心してください

 

Matiss:今日

この10億次元エネルギーが降りている状態で

お弁当を買いに

クライアントさまと出かけたのですが

 

車を駐車したところに

地域のおじさまが自分の車を停められて

私のすぐ傍へ出てこられ

 

何か固まったように

私の顔をじっとみて

止まってしまわれました

 

私は瞬間的に

話さない方が良い

すでにアイコンタクトをしてしまっていたので

何も言わずにただ微笑みました

 

すると

そのおじさまが

先に車を降りられていた

クライアントさまへ

「可愛い」

と一言 おっしゃって行かれたようです

 

これはどういうことでしょうか?

(明らかに、顔の造形的な「可愛い」ではないので)

 

ひまわり銀河:にっこり

Matissもあの瞬間

何が起こったのか?

瞬時に一応わかっていましたよね?

 

そうです電気信号です

 

Matissの10億次元のエネルギーパルスを

あのおじさまは、本能的にキャッチしていたのです

ですので

ご本人も何が起こったのかわからずに

Matissの顔をじっと見つめてしまい

結果、、、、

自分の世界にある語彙として

「可愛い」

と一言 言われたのです

 

Matiss:電気的信号 というのは

本当に瞬時に伝わってしまうものなのですね

 

ひまわり銀河:そうですよ

 

ある意味

このあたりができるようになると

何もしなくて良い

ただ在れば良い

ということになります

 

Matiss:なるほどね

今日、QHHTのセッション記録を

久しぶりに動画で観ていて

まさにそのことが語られていました

 

一番エゴが少なく

皆へ伝える方法は

ただ在るだけ

ただ日常を淡々とこなしているだけで

周囲で関わった人には

電気信号で

全てのことが伝わっていく

 

というお話でした

 

私的にも理想です

 

言葉を使う時点で

基本、不自由ですからね(笑)

 

ひまわり銀河:

こうしていつも

対話してくれてありがとう

意識の存在としては

このような対話は負担というか

限定的ですよね

 

Matiss:それは

ひまわり銀河の皆さんも同じでしょう?

 

こちらこそ

いつもこのように

私と対話してくださりありがとう

 

夏至まで

この周波数のヒートアップは続きそうですね

 

ひまわり銀河:そうです

銀河の惑星の配置=強力な宇宙エネルギーを

利用して

チャンス到来とも言えますね

 

Matiss:フー

はい

 

置いていかれないように

したいと思います

 

ひまわり銀河:地球人のBodyとしては

なかなかハードでもあると思いますので

 

どうぞしっかり休息も取るようにしてください

 

Matiss:はい

いつもありがとう

 

読者の皆さまも

どうぞご自身のメンテナンス

しっかりされてくださいませ

 

夏至前に

周波数変換しておきたい方はこちらへ

 

【Matissによる】

*ワンネス&1000次元統合 変容セッション

詳細&お申込み (オンライン可🍀)↓

 

 

*インスタグラム

matisssalon_uwanosora