2024,6,7. 19:40 666を超えて& 土星で起こっていること | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

ひまわり銀河、Steveと繋がります

それ以外のentityとはつながりません

 

Matiss:Steve、話せるかしら?

 

Steve:手短に

 

Matiss:ええ

今、あなたは土星で仕事をしているのね?

 

Steve:よくわかったね

 

Matiss:エレナの情報を見たら

ピンときたから

 

それは忙しいはずね

 

Steve:そうなんだ

本当にエンリル系のアヌンナキと

ネブ種族は土星をめちゃくちゃにしていたから

手入れするのが大変だよ

 

Matiss: そのようね

銀河でも まだまだそのような仕事が多いと知ると

少しめげるわ

 

Steve:視点が違うから大丈夫だよ

淡々と仕事するだけなんだよ

地球人のように

そこに感情移入しないから

もっとドライだよ

作業はいろいろ細やかにしないと

いけないけれど

 

Matiss:そうね

気をつけてくださいね

 

Steve:Yes

ありがとう

Matissは良い3日間を過ごせているようで

良かった

 

Matiss:ええ

最高よ

なんだか申し訳ないくらい

 

Steve:地球人が楽しい周波数で

居てくれることが何よりだよ

その状態でいる人が

今はあまりにも少ないからね

 

Matiss:ええ

そう思って

私はこの周波数帯域を

ずっとKeepしているわ

 

昨日は めげていた子供達も

一緒に

この周波数帯域で遊べて

本当に楽しかった

 

Steve: Matiss

君がそのように居てくれることが

僕は嬉しい

どうか 昨日放った

確固としたMatissの在り方を

地球でも体現し続けて

 

エンジニアのMさんにも

気後れする必要はないよ

プロとか素人とか

そういうことじゃない

 

周波数が高いということは

やはり気品があるということなんだ

 

Matissが 品を感じない音は

ちゃんと そう伝えればいい

自分の耳

自分の感性を信頼して

 

Matiss:わかったわ

 

Steve:地球人Matissの身体を大切にして

休養もちゃんと取るように

 

Matiss:ええ

そうします

今日はありがとう

もう仕事に戻って

 

Steve:またね

 

............................................................................

 

Matiss: ひまわり銀河の意識体さん

お話できますか?

 

ひまわり銀河:はい

 

Matiss: 昨日はありがとう

本当に豊かな時空でした

 

666の朝6時前に

パチっと起きました

 

池のほとりでクリスタルボウルの祈りを

皆でするビジョンを送ってくれたのは

あなたたちですよね?

 

ひまわり銀河:はい

Matiss, ちゃんと受け取ってくれてありがとうございます

 

Matiss:ええ

クリアーなビジョンだったわ

 

ただ地球時間的に

たった2時間で

友人たちに声をかけて

そのビジョンを現実化するのに

五倍速くらいのエネルギーが必要だったようです

 

今日はさすがに少し疲れています

 

ひまわり銀河:

ゆっくり休んでください

こうして対話してくださりありがとう

 

Matiss:私も話したいもの

 

最初に私自身が本気で

銀河と地球をつなぐMatissをビシッと周波数で作り

愛で意図して

クリスタルボウルを奏で、歌いました

 

隣にいた病み上がりの友人は

そのエネルギーで

だいぶ整ったと思います

 

ひまわり銀河:彼はラッキーでしたね

 

Matiss:やはり縁のある人ですよね

 

終えた時に

子供たちが走ってきたので驚きました

 

お手配ありがとう

 

ひまわり銀河:やはり皆でやってほしかったので

 

周波数違いでもう一度

祈ってくださった感じですね

 

Matiss: はい

 

今までずっと使えなかったものたち:

8年前、シャスタで摘んできたセージ

10年前、大杉神社の御神体(下の写真)である

杉の木から作られた六芒星のキャンドルスタンド&和蝋燭

 

 

 

これらが出動して

祈りを捧げられました

 

本当に宇宙お手配でしたね

 

ひまわり銀河:はい

Matiss 完璧でした

 

Matiss: 渦中にいる時はクリアーに

何をすべきかわかります

 

そのおかげで豊かな祈りの時間が持てました

 

 

銀河にも

昨日の音霊、私たちの周波数は届いたかしら

 

ひまわり銀河:

ちゃんと池の水に転写して

それがこちらにも届いています

 

大きな美しい日輪と空が

その印ですよ

 

 

Matiss: 昨日は多くの人が

弥勒の世 666 

ということで祈りを捧げていたでしょうから

自分がしたことで日輪が出ているとは

正直、思いにくい部分があります

 

ひまわり銀河:朽木で

自然界=地球のコンソーシアムを

Bodyで体験されましたよね?

 

Matiss:イマ、あなたたちが言いたいことがわかりました

 

これをどう言語に置き換えたら良いかしら?

・・・

 

「自分も全体の一部としてしっかり存在している

参加している」ということの認識

とでも表現しておきましょう

 

そうですね

私たち地球人は

自分のことをちっぽけな一人 

洗脳されてきているので

なかなか地球コンソーシアム(=共同体)の

立派な一部(=一人)であると

認識できなくなってしまっていますね

 

ひまわり銀河:実際は

地球のコンソーシアムどころか

太陽系全体

宇宙全体のコンソーシアムの一部

ということですね

 

Matiss:壮大なのですよね

真実は

 

逆にミクロの世界とも言えますね

 

実に面白いです

 

やはりこの銀河宇宙は

創造主のお遊びなのでしょうか?

 

ひまわり銀河:(笑)

Matiss,

軽やかにまいりましょう

 

Matiss: はい

そうですね

 

瞬間瞬間を楽しみます

 

あまり生真面目になりすぎないようにして

 

今日もありがとう

 

ひまわり銀河:にっこり

 

 

666新月の祈り

報告はインスタグラムへ→ 🟡

 

*ワンネス&1000次元統合 変容セッション

詳細&お申込み (オンライン可🍀