ワンネス1000次元統合 変容セッションご感想 3 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

ワンネス1000次元統合 変容セッションのご感想です✨

(オンラインでの受講)



M.Yさま 横浜在住 female 35歳

先日はセッションありがとうございました。
緊張しましたが、Matissさんはとても暖かくお話してくださり嬉しかったです。

私は感情の波が大きいところがあるので、それを変えたいとお話ししました。

騒いでいた3才の息子が、ワークの最中だけ静かに待ってくれたのは不思議でした。

セッションを受けてすぐのときは、感情の落ち込みがあり、うまく受け取れなかったのかも…と思っていました。

そこからしばらく経ち、今はとても軽い気持ちでいられることが多くなりました。

子どもにビシっと喝を入れないとどうしてもぐずりがおさまらないとき、口だけで怒っていたはずが、いつの間にか心まで怒ってしまうことが多々あったのですが、最近は心は平静でいられるようになってきました。

これからも、ご機嫌で軽やかな人でありたいと思います。

きっかけをくださりありがとうございました。

..........................................

このクライアントさまは
zoomでの受講でした

3歳の息子さんが
同じ部屋でTVを見ている
という
初めての状況でしたが

お母さんの仲間に入れて欲しい
息子さんに
初めに存分にお母さんに甘えてもらう時間を作り

そこからセッションスタートと
なりました🙏

(基本、zoomでは
一人部屋でセッションを受けられるようにお願いしています)

セッションからちょうど1ヶ月が経った時
上のご感想を頂きました🌕

初めの調整期間をよく乗り越えてくださいました🙏

そして今は
感情的になることも少なくなられているご様子で良かったです✨

細やかで高い周波数での変換は
実は一番パワフルな作用をもたらします🙏

根本の根本に作用することが
できるからです✨

昨日は銀河友だち
『ホログラムマインド』『スターファミリーと出逢う完全ナビブック』ライターでもある
@sakurako_cosmic.labo が
ワンネスセッションを受けにきてくれました✨

終了後、そのままGarden大地へ寝転がり
太陽の光を浴びられていました✨

シューマン波もちょうど80Hz近くのガンマ波となっていたようで全ての作用を受け取られたことと
おもいます🙏

ご自身のタイミングが来たら
お待ちしています🌕

 

【Matissによる】

*ワンネス&1000次元統合 変容セッション

詳細&お申込み (オンライン可🍀)↓

 

 

*インスタグラム

matisssalon_uwanosora