2024,5,28. 18:40. 銀河連合、Steveと繋がります | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

銀河連合、ゼネテア評議会(=アンドロメダ評議会)、プレアデス・タイゲタ星のSteveと繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

Matiss:

こんにちは

ゼネテア評議会の方

どなたかお話しできますか?

 

ゼネテア評議会:はい

私が対応させていただきます

 

Matiss:今日は

地球で緊急作戦がありましたか?

銀河連合と地球のホワイトハット軍と共に

 

ゼネテア評議会:はい

行われていない日はないのですが

今日はちょっと特殊作戦でした

銀河連合の方と直接お話しくださいませ

 

Matiss:銀河連合の方

どなたかお話しできますか?

 

銀河連合:Matissどの

今日は共にありがとうございます

 

Matiss:やはりそうですよね

昨夜から

ちょっと状態がいろいろ起こっています

 

深夜に起きていたので

今朝はゆっくり起床

それでも

10時過ぎからまた横になりました

 

身体がどうしてもいうことを効かない

 

銀河連合:Matissどの

お呼びたてして申し訳ないです

でも、今日はあなたが必要でした

 

光のグリッドで地球を

特に今日は日本を守っていただきたかったので

 

Matiss: はい

何かが起こっていることはわかっていました

 

私が一旦任務を終えて

地球のBodyへ戻った後

友人から連絡があり

 

「今、上から呼び出されて

何かすることがあるみたい

明日は伺えるかわからない」

と連絡いただきました

 

17時過ぎ

同じ友人から連絡があり

今日は日本の浄化をしていました

そして今、任務は終えたけれど

高熱が出てしまったので

明日は行けない

と連絡ありました

 

ここまできて

うすうすわかっていたことを

確信するに至ったのですよ

 

銀河連合:Matissどの

もうそろそろ 全てを思い出しても

良い時ですね

地球へ戻る前に

一旦忘れる必要もなくなってきましたね

 

Matiss: 本当にそう

覚えている方が

クリアーに生きられてよいわ

 

今度から記憶を消す飲み物無しにできるかしら?

 

銀河連合:そうですね

Matissの理解がここまで進んだのであれば

それも可能かと思います

 

Matiss:記憶を消される方が

混乱して無駄が多くなるので

そのまま記憶をKeepして

地球へ帰れるようにしてちょうだい

 

銀河連合:はい

 

Steve:Matiss

いよいよだ

僕が迎えに行っているからね

 

Matiss:

結局 そういうことよね

グレートリセット最中だから

あなたは頻繁に

私のところへ来ているのよね

 

Steve:そうだよ

 

Matiss: ようやく全体が

左脳でも理解できてきたわ

 

この全てが本当かどうか?

さっきから一つ一つ

アメノミナカヌシさまに確認してみているのよ

 

Steve:Matissも疑い深いね

 

Matiss:妄想に入り込んだ変な人になりたくないのよ

 

今日は友人と答え合わせができてよかったわ

そして、彼女の熱が下がって

体力が回復するように

彼女から依頼があったら

ワンネスヒーリングをさせてもらおうと思うわ

 

Steve:そうだね

Matissが彼女に会えて良かった

一人じゃなくなったね

 

Matiss:ええ

なんと彼女、私と誕生日が同じなのよ

 

Steve:物語はどんどん面白くなるね

 

Matiss: 冗談いうのはやめて

 

これからこういう陰でご奉仕している仲間に

もっと会っていきたい

 

Steve:そう意図するだけで良いと思うよ

 

Matiss:ええ

 

こういう緊急呼び出し

(私の場合は霊体で

友人の場合は、三次元で動く任務のようです)

があるので

先の予定がなかなか入れられないのよ

 

これ、地球の人には

理解してもらえない部分で

時々誤解が生じ

困ることもあるの

 

Steve: まあ

もう少しだよ

 

わからない人にはしょうがない

あまり関わらないようにするしかない

それより今は

地球全体をシフトさせる最終局面だからね

 

Matiss:ええ

そうね

 

これからもよろしくね

 

Steve:OK もちろん

 

Matiss:今日はこれから

もう一人の銀河姉妹がやってくるわ

 

Steve:楽しんでね

 

Matiss:ええ

ありがとう