2024.5.26 11:33 三穂津姫命より | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

出雲大神宮において:

お水を頂きに行った際
本殿で祝詞を唱え、ご挨拶致しました
今までは
いつも大國主命さまが話してくれていましたが
初めて奥さまの三穂津姫命さまが
対応してくださいました
 
*何度も字の大きさを通常サイズにしようと試みるのですが
どうしてもこの大文字が変えられません(汗)
このまま投稿いたします
 
 

三穂津姫命より:

 

Matissどの

ようやくお話できます

 

今まで本当におつかれさまでした

(男性性優位で生きてきたことに関して)

 

今のMatiss状態(女性性優位の統合状態)

で在り続けてくださいませ

 

女性性と男性性の統合

このエネルギー&周波数状態で

これからも存在し

周囲へ提示し

ちゃんと受け取りもされてくださいませ

 

一歩も譲らないでください

 

このたおやかなそよ風

この周波数で居続けてください

 

この状態での

Matissの提供をこれからも

続けてください

 

我ら(大國主命&三穂津姫命)も共に