ワンネス1000次元統合 変容セッションご感想 2 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

ワンネス1000次元統合 変容セッションのご感想です✨

 

M.Hさま: female 54歳 Creater

一言で表現するならば、

 

『serenity』(=静寂)

 

いつも、頭上で音が、シャーっと鳴っていますが、セッションが始まったと同時に音はなくなります。

 

ただ、ただ静けさの中で守られ、安心の中にいました。

 

その時は、変化というのが、よくわからなかったのですが、日常にもどり、様々なことが整理されていき、7日目には、ポロポロと静かに涙が流れてゆき、大きなヒーリングを体験し、『あぁ、もう終わったのだ』と感じました。

 

他にも、一年間手付かずだったオーダーのお品物を、するすると仕上げていくこともできました。その過程の体験は、とても素晴らしくこれからの土台になると思います。

 

Matisseからご案内いただいた、銀河レクチャーへ参加し、今まで疑問に思っていた宇宙や銀河のことが府に落ちて、頭上がパカッと開いたように感じています。

 

レクチャーは周波数によって伝えられ、ランチタイムのときも、その周波数が保持されていて、

『この周波数はひまわり銀河です』と教えてくださり、ハートにぽっと灯りがともったように温かく、優しく繊細な粒子の光のようで、自宅に戻ってからも、ただただ幸福感が続いておりました。

 

これからの道のりがとても楽しみでなりません。

 

この度は、ありがとうございました✨

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

皆さま、本当に感性豊かにお受け取り頂き、

しっかり現実に落とし込んでくださっている様子に

私も共に大きな喜びを感じさせて頂いています🙏

ありがとうございます🌕

_______________________

 

上記のセッションはオンライン可🍀

詳細&お申込み  ↓

 

*ワンネス&1000次元統合 変容ワーク

 

 

*インスタグラム

matisssalon_uwanosora

 

 

現在、サロンGardenで咲き始めた

エゴの木です✨