2024,5,16. 13:03. 「いのち」の周波数 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

ひまわり銀河と繋がります

それ以外のentityとはつながりません

 

Matiss:

ありがとう

ここのところ

バランスの取り直し

次のシフト段階での

バランスを取れるように

たくさんの導きをいただいています

 

ひまわり銀河:

それはMatissの周波数が切り替わったので

それに沿って

いわば自動的に起こっていることです

 

他の皆さんも同じです

 

Matiss:はい

なんだか忘れていた領域を取り戻すことも

必要なようで

昨日 三面大黒天さまという

カシオペア座のエネルギーを

人類に繋いでくれている方に

ご挨拶してまいりました

 

ひまわり銀河:

これからどんどん繋がりますよ

 

自然な流れに寄り添ってください

 

そして

昨日も鴨玉依姫さまや大山咋神さまに

伝えられたように

ゆったり平和な周波数を

たおやかで繊細な

女性性のエネルギーを保持してください

 

Matiss:

この太陽フレアーが強烈な期間に

 

いつもはすぐに体調を崩していた私が

とても元気です

 

ありがとうございます

 

この二日間

ワンネス1000次元統合セッションが続いたり

昨日の比叡山多次元trip と続いて

ふらふらになっても良いような日々ですが

 

いつもひまわり銀河の周波数に

還れるので

疲労はいつになく早く回復するようになりました

 

これは

私の人生の中で

初めてのことなので

本当に喜びと感謝でいっぱいです

 

ひまわり銀河:

Matiss  嬉しいですよ

今まで大変でしたね

 

地球の周波数もようやく

Matissが楽な領域まで上がってきました

 

時々 下へ引っ張られる事象も

目の前に現れるかもしれませんが

俯瞰して見てください

 

そして、ご自身の周波数が

心地よい状態を譲らないでください

 

ひまわり銀河の周波数は

「いのち」の周波数です

 

何があっても関係ないのです

 

キラキラ喜びで輝く

「いのち」のエネルギーです

 

Matiss:ワンネスセッションでも

皆さま そのエネルギーを受け取ってくださり

ご自身でもその後

Keepされていると

喜びの報告をいただいています

 

本当にこのようにして

地球上へ

人類へ

新しい光周波数が広がっていくのですね

 

ひとつ質問があります

 

昨日、曇り空の琵琶湖を撮った写真を

今朝 見返しましたら

空に薄い紫色がすでに映り込んでいました

 

これはやはり

もう五次元エネルギーが

相当流れ込んできている

ということですよね?

 

ひまわり銀河:

そうです

もう周波数として

光として

流入しています

 

どれだけその周波数

光へ

自分の意識周波数を

共鳴できるのか?

 

それを

楽しんで

大切にやってみてください

 

同じことも

どの周波数で見るのか?

対応するのか?

全く違うものになります

 

あなたの日常は

あなたが創り出しています

 

そこを楽しんで

クリエイトしていってください

 

Matiss:はい

今日もありがとうございます

 

 

*ワンネス&1000次元統合 変容ワーク

詳細&お申し込みは:

ホーム | Matiss ワンネス変容セッション

uwanosora9.wixsite.com