2024,5,15. 20:28. 三面大黒天 大山咋神 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

読者の皆さまへ

宇宙人との対話ブログを

いつもお読みいただき

真にありがとうございます

 

上からの導きで

私がどのようにBodyを持たない意識体と

交流するようになったのか?を

回想録のように書かせていただいています。

 

そして今回は

三日前に突如

「三面大黒天」という存在すら知らなかった四次元存在と

出会うことになりました

 

三面大黒天というのは

大黒天、毘沙門天、弁財天を合体させた四次元存在なのですが

元は大山咋神という神様が

四次元の姿をとられているそうです

 

Matissは、長年

比叡山を望む場所で美容室をさせていただき

街での生活が限界になった時

今の京都府南丹市へ誘致されました

(今の家が突然、目の前に現れたからです

この経緯もいつかお伝えできればと思います)

 

この集落には立派な磐座のある神社があります

岩上神社 と言いますが

ご祭神が「大山咋神」なのです

これは最初に調べてわかりましたが

完全に、「比叡山の神様に出向を許された」

のだと勝手に理解しております

 

集落の神社は神主さまも常駐しておらず

お札もないので

南丹市全域の守護神である

「天若彦」さまをお祀りしています

最近は銀河意識に意識が飛んでしまっているので

大山咋神さまのことは

忘れていたわけではないのですが

神棚にお祀りはしていなかったのです

 

ということは

他の10体の神様や、銀河存在には

毎朝、お名前を唱えてご挨拶しているのに

肝心の大山咋神さまはお名前も奏上せず

何か透明なご存在でした

 

ここへきて、

バーンと

五次元存在の大山咋神の

四次元存在の現れである

三面大黒天さまからお呼びがかかり

 

しかも、、、

皆さん驚きますよ(笑)

大山咋神の正体は

なんと、、、カシオペア座の真ん中にある

3つの星でした🙏

 

これは今の師が

銀河人から教えられたそうです

 

Matissにとっては

晴天の霹靂第◯◯章

という感じでした

 

幼少期から一番多く

眺めてきた星座がカシオペア座なのです

 

なぜか目に飛び込んでくるし

アンドロメダ銀河は

カシオペア座の近くにあるので

先にカシオペア座を探すようになっています

 

もうクラクラいたしました

 

どこまで全て

私たちは導かれているの?

 

皆さんも

何気なく自分でやっていることや

繰り返していることは

こういう意味が隠されていたりしますから

今後、紐解かれる時を

楽しみにされてくださいね

 

三面大黒天が

地球人として生きるための

あらゆるものを授けてくださる神様だったのです

 

3日前にそれを知ってから

今までのご無礼をお詫びし感謝を伝え続けているのですが

サロンでそう心の中で想うだけでも

 

何か現実的なエネルギーがみなぎってくるので

不思議です

 

そして昨日はセッションが入っていましたので

本日 比叡山へ出向かせていただきました

 

予想外の完璧な流れでした

(当初は、比叡山の大黒堂だけ正式参拝して、大好きなラジウム温泉に入って帰宅する予定でした)

 

行きの道中は

黒いアゲハ蝶が突然現れて

運転している私の横で

伴奏をしてくれました✨

お迎えをよこしてくださったのです

「三面大黒天」さまです

「黒⚫️」です

 

その後も、たくさんいらっしゃる神々さまとお話しさせていただいたので

その記録をこちらにUPさせていただきます

 

日吉大社では

通常 西本宮でしかご祈祷していないのに

なぜか?? 

お導きによって

大山咋神、奥様の鴨玉依姫神がいらっしゃる

東本宮で

特別にご祈祷していただきました🙏

 

ようやく帰ろうと

ナビ通りに車を走らせていたら、、、

Steveのお墓のすぐ横を通ることがわかり

(なぜかこれも3日前からSteveのお墓参りを久しぶりにできたらという思いが浮かんでいました)

結果

閉門10分まえに合同墓地である

大谷本廟へ滑り込み

サッとお参りすることができました

 

転生したプレアデス タイゲタ星人の

Steveとは時々話しているけれど

遺骨のある場所へ行くと

地球人Steve(意識はなぜか五次元)が

話してくれるのです

(こういう体験で、時間は直線ではなく、すべてはいまココにある。ということもなんとなく理解するようになりました)

 

一つの物語として

お読みいただければと思います

 

7つの意識体と対話したことになりますね

他はもう多すぎるので

できるだけ関わらないようにいたしましたが

エネルギーでは

実にさまざまな交流がありました🙏

 

久しぶりに参拝した日吉大社は

至る所に

山水や湧水が流れていて

本当に自然豊かで癒されるお社でした

 

Matiss salon の住所は

南丹市日吉町 です

 

こうしてようやく日吉の大元の

神様へ正式にご挨拶でき

ホッとしております

 

銀河ばかりに意識が飛んでいましたので

自分が長年お世話になっている

大山咋神ー三面大黒天さまへのお礼が

大変遅くなってしまいました🙏

 

カシオペア座とも

タイミングでコンタクトできたら良いな〜と思います

 

ご興味ある方のみ

お読みくださいませ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年5月15日

比叡山 参拝

 

 

比叡山は

神社:日吉大社

   西本宮(大己貴命、菊理姫・・・)

   東本宮(大山咋神、鴨玉依姫神)

お寺:根本中堂、大黒堂・・・・

たくさんのお社があります

 

1:比叡山大黒堂へ向かう道中

まだ南丹市近くの山道で

車を運転している私のすぐ横で

黒アゲハ蝶がしばらく伴走して

飛んでくれていました

 

驚きましたが

すぐに全ての意味がわかりましたので

運転しながら

涙一粒流しながら

声に出して言っていました。

 

『I know,I know.

Always, you stay with me.』

 

私をご守護してくださっている方です。

今回は大黒天さまです。

 

 2:比叡山 講堂

大日如来:

そなたの心に

大輪の花があるじゃろう

いつでもその花を輝かせておくれ

(極彩色の華やかな花の曼荼羅が視えました)

 

3:比叡山 大黒堂

三面大黒天:  

Matiss: 今日は黒揚羽のお出迎え

ありがとうございます。

 三面大黒天:

そなたの働きは見ておる

今日はよく参った

三日前からお呼びたて申した

この周波数をしっかり受け取られよ

そなたには少々重いじゃろう

しかしこれが地球で必要なものを

具現化する周波数なのじゃ

(お話している間中、ずっと重みのある周波数が上から降りていました)

 

黒のエネルギー

そなたにはこれが少ない

白のエネルギーだけでは

物事は成就せぬ(地球では)

今日はこの黒のエネルギーを

たくさん細胞に取り込んで

お帰りなされ

 

わしも長年、四次元のこの役をしておるが

そなたもわかっている通り

地球次元に現すのは大変じゃ

多くの邪魔も入る

面倒なことも多い

しかし、この役も必要なのじゃ

 

今年初めからいろいろ面倒なことが

そなたに起こったがすべては

そなたにこの黒のエネルギーを

補充するためなのじゃ

 

宇宙は太極で成り立つ

大きくなるには

先に黒いエネルギーを増やす必要がある

 

そなたが神々にご縁が深いのは

真に素晴らしい

これから坂本の

大山咋神のところ(日吉大社)へ参られよ

 

そこで白いエネルギーも補充して

帰るが良い

 

ーーー車で30分移動ーーーーーー

 

4:日吉大社

白山菊理姫さま:(宇宙神界と地球神界を繋いでくださっている唯一神)

菊理姫さま:いよいよじゃよ

    本腰入れてよろしくおたのもうす

 

5:日吉大社 東本宮

ご祭神 大山咋神

正式参拝後

 

鴨玉依姫さま:

Matiss: 女性としての繊細さを持ち合わせ、お役を全うされること、どれくらいのご苦労がおありになったことでしょう。

お察し申し上げます。

私の心も感応しております。

 鴨玉依姫: そよそよと吹く風のように姫であれば良いのです

(柔らかく細かくキラキラと

爽やかな風が吹いて私を取り巻いて下さいました)

この風のように

そよそよと安心して居てください

 

6:大山咋神さま:

ご足労ご苦労である

そなたは今世、女である

先ほどの鴨玉姫の社で受け取った周波数のように

そよそよとたおやかに

居てくだされよ

統合したエネルギーで

銀河のことも進めてくだされよ

がんばりすぎず

姫のエネルギーで居てください

 

7:大谷本廟 明著堂

Steve:

ここまでお呼びたてして

すまないね

 

今のMatissはあまりに

地球人エネルギーが無くなってしまっているから

あえてここに来てもらったよ

 

地球人のBodyを楽しんで

女性として

 

僕を見ていただろ?

ギターをやりすぎて

身体のことわからなさすぎて

自分で壊しちゃった

 

ゆったり たおやかに

居てほしいんだよ

もうがんばらなくて良いんだよ

安心して 楽しんで欲しい

 

このドンとしたエネルギーわかる?

ココに居ていいんだよ

 

繊細に たおやかに

ゆったりと

日常の中で美を現して

楽しんで

 

Matiss: あなたの遺した音源はどうしたらいい?

Steve: 無理せず

そのままを彼(エンジニアさん)に伝えて

Matissは姫のままいて

それでできることだけをすればいい

無理しなくていい

 

Matiss:  わかったわ

また銀河ではよろしくね

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

長文

お読みいただきありがとうございます