2024,5,12. 17:12. 受け取るということ | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

ハイヤーセルフMatiss状態で

 

Matiss: 日々、セッションをさせていただく中で

だんだん見えてきたことがあります

 

5月5日 Gate Open の日に

4つの方法で

「受け取る」ということについて

上からメッセージが送られてきました

 

1、言語で

2、周波数の光の帯(量子波)で

3、イメージ、ビジョンで

4、幾何学立体で

 

人によってそれぞれ

どの媒体で受け取るのが得意なのか?

違うと思うのですが

 

私の場合

だいたいこの4つの要素で

同時に降りてきます

 

宇宙人との対話ブログでは

言語に限っているように見えますが

実は周波数の光の帯みたいなもので

入ってきていることが多いです

 

その量子波を松果体で受け取り

脳の変換装置で言語に

瞬間的に置き直しているような感じです

 

Matissになるまで 1

でも書きましたが

過去世で古代祭主や

ギリシャ正教の司祭をしていた関係で

言語でやりとりする能力が

今世でもやりやすいようです

 

ハイヤーセルフMatissと意識統合してからは

言語だけではなく

イメージ

いわゆるビジョンでなんとなく見えることも多くなり

何より驚いたのは

普通に

ジャーンと上から目の前へ

幾何学立体が降りてくることです

半透明の多面体です

 

これは今年に入ってから始まりました

 

情報の光の帯だと

まだ時間の流れがあるのですが

 

幾何学立体の場合は

もっと瞬間的に

一つの多面体として完成形として

降りてくるという感じです

 

どのような多面体か?

残念ながらまだ細部までは見えないのですが

その多面体の内側や周囲に全ての情報が

初めから量子的に組み込まれています

 

私は、その多面体をしばらくボーッと

サードアイで眺め

全体の情報を感覚的に受け取り

その後

脳で全体を理解し

言語やビジョンに変換して

皆さんへお届けさせていただいています

 

そのような形で

5月5日は

朝のGardenて瞑想中

「受け取る」ということについての

情報が降りてきました

 

4つのツールで受け取った情報を

統合して言語に表してみますね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「受け取る」のに

上手な人と

気づかずに受け取り損ねてしまう人がいます

 

ワンネスセッションを受けるのでも

サイレントカットで受け取るのでも

受け取れる質量が

一人一人違います

 

その違いはどこにあるのでしょう?

 

人と人が対面する時

 

その間には

磁場が生まれます

 

もっと言うと

自分一人でも

半径3メートル以上の磁場を

全員が放っています

 

(ちなみにMatissの磁場は大きいです

普段はサロンの屋内全体にできるだけ収めるようにしています

逆に、外出時や人に会う時は 

小さなBodyに納めないといけないので

なかなか大変なのです(笑)

→ サロンの大地、サロンの植物たちには私の意識エネルギーが常に注がれています

(そこまで意識を広げながら生活しているとでも言いましょうか)

 

クライアントさま(=ここでは受け取る人)が

セッションを受けるにあたり

疑念や不安という周波数を持っていると

そのような周波数が

クライアントさまの身体から外へ

発せられています

 

その場合

私の方で

ワンネスヒーリングの0.0001Hzの周波数を降ろしても

入りにくいのがイメージできますか?

 

ブロックというか

フィルターのようなものが間にあるのです

 

これはクライアントさんご自身の

自由意志によるものなので

私の方で操作することはできません

相手を尊重するという意味で踏み込んではいけない領域だと理解しています

 

そのような選択の自由を

私たちは源により与えられています

これが源による一番大きな愛と呼べるものではないか?

とも思います

 

貴重な分魂

尊いイノチ

を与えられているだけでも素晴らしいのに

そのイノチ=魂が

拒否しても良いという自由を与えているのです

個々の自由意志による生き方を尊重してくれているのです

 

そういう大きな愛

ですね

 

このセッションを受けたら

どんなことが起こるのだろう?

私はどのような体感を味わえるだろうか?

日常はどのように変わるだろうか?

ワクワクして真っ白な状態で

受けてくださる方には

最大限の効果が発揮されます

 

それはこちらが降ろす周波数=エネルギーが

何の抵抗もなく

そのままクライアントさんへ届けることができるからです

 

一方

やってみないとわからないし

モニターだし

見えない世界だし

本当にそんなことで変わるの?

的な想いが少しでも入っていると

 

見えませんが

クライアントさんご自身のそのような

想念周波数が薄いグレーの膜を作ってしまいます

そうすると

同じヒーリングエネルギーを降ろしても

スムーズに作用しないのです

 

反発するエネルギー磁場が

間に生まれてしまうからです

 

セッションを受けるコツみたいなものだと思います

先に、ご自身のそのような内面を見つめて

整えてからお受けいただけると

豊かな受け取りをできますので

 

参考にされてみてくださいね

 

⭐️ワンネス&1000次元統合 変容ワーク

詳細&お申し込みは:

 

 

*Bodyを持たない意識体との交流の場合

先に 審神者サニワがとても大切になります

抵抗なく全てを受け入れるのに

面倒な四次元存在と繋がっては

逆にマイナスになってしまいます