2024.5.23. 21:07 ウエサク満月 | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

ひまわり銀河と繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

Matiss: 地球では

ウエサク満月を迎えました

 

月が昇ったとたん

黄色に美しく輝くまんまるお月様が

なんとも愛らしくて

笑ってしまいました

 

今日のお月様は

非常に柔らかいです

 

ひまわり銀河: 

リラックスできているようですね、Matiss

 

Matiss:  先日の比叡山 日吉大社で

大山咋神さま

鴨玉依姫さま

そしてSteve

 

3人に同じことを言われましたからね

(詳細→ こちら

 

 

ひまわり銀河:

4次元の三面大黒天さまと繋がれたのも

良かったですね〜

 

Matissは私たちと直接関わるようになって

周波数が上がりすぎ

人間界から浮きすぎていましたから

少し調整していただきました

 

Matiss:まあ〜

そんなことまであなたたちがしてくれているの?

 

ひまわり銀河;私たち銀河の意識体は

自分たちのためだけに

地球の人たちを使うことはありません

 

ちゃんと

あなたたちが

地球でもやっていけるどうか?

バランスをどうとってあげたら良いか?と

そこまで見ながらコンタクトしています

 

Matiss:本当にありがたいわ

 

銀河連合はそこまでしてくれなかったようだけど(笑)

 

ひまわり銀河;

仕方がないですよ

銀河連合のMatissのポジションは

ある意味 ずっと戦闘体制ですからね

 

Matiss: ええ

非常な緊張状態の連続でした

光のグリッドを作るというと聞こえは良いけれど

全体の状況が戦闘体制の中でやっているわけですから

 

ひまわり銀河には

そういうバトルフィールドのエネルギーを

一切感じないのだけど

 

ひまわり銀河:そうです

ここには存在しません

『いのち』を産む場所ですから

 

Matiss:銀河とコンタクトする人は

今はたくさんいると思うけれど

みんないずれは

この12次元以上の天然領域にコンタクトできると良いですよね

 

この預けっぱなしでいられる

心地よさ

満たされ感

豊かさ

 

ただ在ればいい

心地よさ

 

お月様を眺めながら

電気を消して

月明かりの差し込む部屋で

これを書いています

 

ひまわり銀河:

今日はたくさんの方が

新しい月のエネルギーを戴かれていますね

 

Matiss: ええ

多くの人が 

この優しい満月を眺めていると思います

 

ビルダー族もステーシスポッドで

月の心臓部に配置され

2回目の満月かしら?

 

友人は月読命さんから

シグナルを受けとったようです

 

ひまわり銀河:

Matissの彼女へのアドバイスは良かったですね

 

地球の皆さんは

自分がどれだけシフトしているのか?

なかなか自分では理解できないようですね

 

Matiss:

そうなの

人のことはよくわかるわ

 

彼女、あれだけ高次元の(天然領域の)意識体と

コンタクトして

素晴らしい施術ができるのに

5次元意識、旧スタイルの

月読命さんの依頼をそのまま受けてしまったみたい

 

馴染みのある神様から声がかかって

瞬時に意識が古いタイムラインに

戻ってしまったようです

以前の癖で

すぐにその通りに行動してしまう

(それも地球人のためのお仕事なので

良いのですけど)

 

私は後で

何か違和感が出てきて

ハッと気付きました

 

彼女は今はとても高い次元の

銀河意識から直接施術を習っているのに

なんで今更5次元の神様の手下みたいな

ことをしているの?

と気づきました

 

ひまわり銀河:

それはMatissもご存知のように

時間は直線ではなく

全てのタイムラインは

いまここ

なかいま

に同時に存在しているからですね

 

Matiss:そこよね!

だからその瞬間の

自分の意識の在り方(=周波数)で

すぐにタイムラインが変わってしまうのよね

 

私たちは 本当に自分の意識が

いま どうあるのか?

いつも気をつけていないといけない

 

逆にいうと

そこだけしっかり整えておけば

後は自動で

運ばれるってことですよね?

 

ひまわり銀河:その通りです

 

Matiss:

最近

数字のゾロ目を1日に4、5回見ます

 

もう当たり前

という感じもあるけれど

やはり五月に入って

特にこの2週間前から一気に

精度が上がったというか

周波数が本当にきれいに整ってきたのだと思います

 

友人も同じことを言っていました

自動化のレベルが

とても上がっていると

 

毎日

ちょっとした魔法の国に

いるような気すらしてきます

 

ひまわり銀河:

皆さんはもともと

そういう世界にいるのですよ

 

今まで地球上では

それがなかなか顕在化しなかった

というだけです

 

これからは

皆さんの意識次第で

それを地球でも体験できる時期に

入りましたね

 

がんばっていろいろするのではなく

どうぞ自分自身をリラックスさせて

ゆったり過ごしてあげてください

 

そうすると

その空いた隙間に

新しい次元(密度)の

周波数帯域が流れ込んできます

 

Mtaiss:あ〜 その感じ

とてもわかります

 

そうなの光の帯

粒子の帯みたいなものが

す〜っと入ってくるのよね

 

そしてマーブルのように広がっていく

 

なんとも心地よい

 

薄い雲がかかって

お月様が少し滲んできました

 

ひまわり銀河:

そんな繊細な情景を見られるのも

地球ならではですね〜

その景色が

あなたたちの豊かな情感を

生み出しているのですよ

 

Matiss:

そうですね

地球で

そして日本の自然界の中で

過ごせるのは

本当に幸せです

 

ひまわり銀河:

どうぞ佳き満月時間を

 

Mtaiss: 

この穏やかな光エネルギーで

明日から多くの人が

平和な周波数に切り替わっていけそうですね

 

存分にこの周波数を受け取らせていただきます