2024,5,10. 8:06 銀河人としての関係性の構築 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

ひまわり銀河とつながります

それ以外のentityとは繋がりません

*ひまわり銀河:一番古い銀河で全ての銀河を生み出した源でもある。中心には黄金のバラと呼ばれる命の泉をもつ

 

Matiss:こんにちは

ひまわり銀河の意識体さん

 

あなたたちとつながることが

日常にどのような変化をもたらすのか?

 

日々 身をもって体験しています

 

ひまわり銀河:

そうですね

なかなか初めは調整が大変かもしれません

 

Matiss:ええ

戸惑うことも多いです

 

至高の時空間と

日常に現れる闇の部分

 

どちらも非常に強烈です

 

これは現在の

地球における地磁気の影響もありますか?

 

ひまわり銀河:

宇宙全体

地球のシフトアップのための

変容が加速しています

 

気づきを得て初めて

意識が変容するので

その気づきを起こすために

現在、宇宙規模で

すさまじいフォトンが溢れ

皆さんにも届いています

 

Matiss:ひまわり銀河の周波数は

細やかで素晴らしい黄金の泉です

 

どこにフォーカスするのか?

で全てが変わりますね

 

細やかな粒子一つ一つに

視点が合っている時は

至福です

(感情の揺らぎがいっさいない領域でもあります)

 

その粒子が表している

大きなパーツに視点を移すと

それはそれは

すごいドラマが繰り広げられています

 

私の目の前にも

そのドラマは現れ

強烈です

 

ひまわり銀河:

ご自身が要らないと思ったものは

手放してください

 

それを知らせるために

いろいろなことは起こっています

 

整理してください

 

Matiss: それはわかります

 

でも地球では

人間社会の中で生きていかなければならない

という命題がありますので

そこでのバランスが何より難しいです

 

ひまわり銀河:

地球人のルールや今までの関係性は

全て一掃されます

 

社会の仕組み自体も

もうすぐ激変することを

ご存知ですよね?

 

今までの人間関係の構築の枠に

囚われないようにしてください

 

Matissが今

試みていることは

宇宙人とのリアルコンタクトを含めた

人間関係の構築です

 

やはりそれくらい率直でないと

成り立ちません

 

そして周囲に合わせていたのでは

軸がぶれるので

ダメなのです

 

それぞれの個性的な宇宙人

個性的な地球人

一人一宇宙

 

それを明確に表すことが

まず第一歩です

 

Mtaissが気づいているように

みんなで仲良く的な同調は

メルヘンです

そのスタンスでは

これから始まる銀河人との交流において

対等には出会えないでしょう

 

そうです

地球の人々にとっては

少し厳しいかもしれません

 

でも

それができないと

銀河での交流は難しいと思います

 

これは分離を意味するものでは

決してなくて

 

それぞれが自分の色

自分独自の周波数を

きっちりクリアーにKeepしていないと

自立した上での交流

共同創造というものはできないのです

 

Matiss:言語で伝えてくださり

ありがとうございます

 

まだここまでの視野に立って

ものを見られる人は

とても少ないと思いますので

 

ここが理解できる仲間との

交流会を

今後はより持ちたいと思います

 

そうでないと

孤立になったり

不安になったり

してしまいますから

 

このように意識体と交流していても

やはり地球人同士の

交流は

かけがえのないものです

 

同じ地球フォーマット

同じ苦しみ

同じ喜び

同じGameの中にいるからです

 

ひまわり銀河:

この図です

 

 

このように光る点と点

世界的に繋がっていってください

 

そしてこの点の魂同士が

確固とした光を放ちながら

繋がって初めて

このマス目の中にいる

他の人たちを引き上げることができます

 

逆にいうと

マス目の中の人たちと

あまり同調しすぎては

それはできない

ということでもあります

 

役割の違いです

優劣はありません

 

あなたの勇気に感謝します

 

Matiss:今日もありがとう

午後は

このブログを読んでくださっている方の

ワンネス1000次元統合 変容セッションです

 

豊かな時間となりますように

私自身でありながら

謙虚にお役をさせていただきたいと思います

 

 

ワンネス1000次元統合 変容セッション

詳細&お申し込み↓

https://uwanosora9.wixsite.com/my-site-5