2024,5,7. 6:46. ひまわり銀河との交流とは? | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

ひまわり銀河と繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

Matiss:あなたたちとの交流は

新しいですね

 

あまり言語はなくて

ほとんど量子波だけで送ってきてくれる

その周波数が

本当に宇宙の愛で満たされていて

細やかなイノチの煌めきに満ちている

 

ひまわり銀河:

創造の源

私たちの本質は

この細やかで煌めく量子の波

粒々ですからね

 

Matiss:頭でそれはわかっていたけれど

こうして そのエネルギーに

日々の中で 

ふっと体験できるのは

本当にありがたいです

 

ひまわり銀河:

先日お伝えしたように

私たちはBodyを持っていません

その次元(=密度)におりません

意識の集合体

Matissが感じている

この黄金の光の波 そのものなのです

 

Matiss:ふ〜ん

 

豊か

としか言えない

 

言語化は難しいですね

 

ひまわり銀河:

ですので、昨日 あの証言を

見てもらったのです

 

Matiss:やはり。。。

沖縄ユタさんの宇宙人に関する証言ですね

 

新しかったですね〜

今までは皆さん

自分が出会っている宇宙人を立証しようとして

名前を公開したり

こういうふうに見えた と

その外見を伝えたりしていたのが

彼女はバッサリ

 

Bodyは持っていません

と言い切っておられましたね

 

私の理解では

人間に近い次元=密度の宇宙人

5次元〜11次元までの

宇宙の方々はBodyがあるのですよね?

 

でも真宇宙族や

ビルダー族は次元=密度がさらに高く

もうBodyは持っていない

 

地球人が宇宙と呼んでいる領域の外側

11次元~ 1000次元の「天然領域」にいる

 

今、月に配置された

意識体たちもビルダー族と呼ばれていますが

Bodyを持たないですものね

 

ひまわり銀河:

そうです

 

宇宙にはさまざまな領域があり

地球の方々が一般的に交流できる

宇宙人はBodyを持つ次元の宇宙人に

限られている

ということをまず

理解しておいてください

 

Bodyのある宇宙人との交流も良いですが

いかがですか?

Matissが私たちと交流している感覚は?

 

Matiss:

そうですね

私たち地球人が知っているものの中では

「風」に似ているかもしれません

 

頬をなでる「風」が

光の粒子になっているような感じです

 

そしてそこには

無限の愛が含まれているのが

なぜか伝わってきます

 

宇宙には「愛」しかないともいいますよね?

 

ひまわり銀河:そうです

愛しかありません

 

その表れとしていろいろになっている

とでも言いましょうか?

 

Matiss:今

疑問が湧きました

 

日常の中でのあなたたちとの交流は

ほとんどの場合

光の量子波が降りてくる

という至福体験になっていますが

 

こうして言語で話せる時

というのは

どのようになっているのでしょうか?

 

ひまわり銀河:

日常で

Matissにひまわり銀河の黄金の泉

黄金のバラの周波数を届けていることで

私たちの周波数に共鳴し

意識も身体もだんだん近づいています

 

Matiss:まだまだムラがありますけど

極端にニュートラルな自分がいます

初めの高揚感みたいなものは

落ち着いてきて

非常に静かでクリアーな感覚

揺らぎが少ない状態ですね

人間的とはいえない感じもありますけど(笑)

 

ひまわり銀河:

揺らぎが少ない状態でしか

我々の周波数はわからないと思います

感得できない

 

Matiss:そうですね

 

今後、地球人としての躍動感と

あなたたちと交流する

静かな量子場と

バランスよく日常の中で

楽しんでいきたいと思います

 

ひまわり銀河:はい

そのようにして下さいね

 

「Matissになるまで」の自叙伝も

わたしたちと交流するまでの

Matissの遍歴を皆さんに伝えることで

読者の皆さんも

ご自身でたどっていく道があり

それを信じて進む勇気になるかと思います

 

Matiss: はい

そのようであれば嬉しいです

 

最後に

昨日、あなたたちが私の元へ送ってくれた絵を

シェアしたいと思います

 

昨夜、「Matissになるまで」を書き終えたあと

この絵をみたら

まさに自叙伝とはこのようである

みんなつながっている物語

ということがわかりましたので

こちらにもシェアいたしますね

 

 

 

 

詳細&お申込み ↓

ワンネス&1000次元統合 変容セッション

https://uwanosora9.wixsite.com/my-site-5