2024,3,13. 8:26. アンドロメダ ゼナテアとの対話 | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

アンドロメダ評議会=ゼナテアン評議会と繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

Matiss:言語では初めてご挨拶いたします

このたび地球の月 LUNAに

月の乗組員のポッドを返還&設置してくださったことに関して

ゼナテアンとお話がしたいです

代表の方

周波数が合いましたらお返事よろしくお願いいたします

 

ゼナテアン:お応えいたします

 

*↓エレナ・ダナーンによる

月の乗組員である高次元意識が入ったステーシスポッドを

設置したゼナティアンのイラスト

 

Matiss: つながってくださり

ありがとうございます

(Matissと話してくれたのは、この人そのものではなく

ゼナテアン評議会の上層部の方です)

 

2日前からあなたたちとお話ししたくて

ずっと意識を向けていました

 

ゼナテアン:はい

受け取っています

 

Matiss: 私たちの地球テラの月へ

乗組員のステーシスポッドを修理返還設置してくださり

本当にありがとうございます

 

ゼナテアン:はい

この時を待っていました

2年前、銀河連合が月LUNAをネブから奪回した際

これら17個のステーシスポッドを預かっておりましたが

我々の最善の技術を駆使して

無事、メンテナンスも完了し

地球のアライアンスにも立ち会っていただき

LUNAの心臓部へ

これらを戻すことができました

 

Matiss:なんとお礼を言ったら良いのでしょう

3月10日の新月前日から

地球上の周波数が一気に変わりました

 

LUNAに設置されたステーシスポッドと

太陽 SUN からの高周波によるものと

思っています

 

ゼナテアン:地球でbodyを持っている

あなたたちに

それを体感で感じてもらえて嬉しいです

 

Matiss:あなたたちゼナテアン種族は

元はライラ人で

アンドロメダ銀河のゼナテア星系に移住した民だと

伺いました

銀河連合の一員でもあるのですよね?

 

ゼナテアン:はい

銀河連合がこのように結成され

今では素晴らしい働きを現場でしてくれていることが

とてもありがたく、嬉しいです

 

我々は、銀河連合の結成より古くに

ゼナテアン評議会=アンドロメダ評議会として

活動してきました

今、5700年にわたるレプティリアンの地球支配の

転換点であることを知り

地球の解放のために

9次元(=第9密度)以上の領域で関わらせてもらっています

 

我々が先に準備しておいたことを

銀河連合が引き継いで

5次元、3次元の現実で

レプティリアンたちと戦い

排除してくれている

という関係にあります

 

Matiss:はい

本当にありがとうございます

 

ひとつ私自身の魂について

お伺いしたいです

 

ゼナテアンは銀河連合にも所属しているとのことですが

地球へも使者を送っているのですよね?

スターシードとして

ゼナテアンの魂で地球人として

生まれさせる人のことです

 

地球の今回の解放とアセンションを

内側から地球人として

ご奉仕するためにです

 

ゼナテアン:はい

あなたが聞きたいことはわかります

 

その通りです

あなたは我々ゼナテアンの使者です

 

だから、シリウスやプレアデスのスターシードとも

また違う周波数を持ち

無駄のない

クリアーな思考や性質を持っているのです

三次元的な働きは

どちらかというと苦手ですよね?

 

Matiss:そうなのです

極端に苦手で

どこか魂の奥底で

必要ないこともわかってしまっています

 

必要ないと言ったら語弊がありますが

もっと整えるべき部分が

別にある

という感覚でしょうか?

 

特に田舎へ移住してからは

自然界の恵みの中で

静かな生活を許されておりますので

余計に

7次元(第7密度)や9次元(第9密度)意識に

入りやすく

そちらでの仕事がメインになってきています

 

これはやはり

ゼナテアン=アンドロメダの魂だからですよね?

 

ゼナテアン:時 来れり

その通りです

 

Matiss、おつかれさまです

今まで自分が何者かもわからないまま

よく、三次元の地球人として

頑張ってこられました

感謝いたします

 

あなたの地球人Bodyが収集した

データは貴重な資料として

いつも私たちに届けられてきました

 

私たちも常にサポートしてきましたが

それでも

過去の地球で

地球人の身体に入って

地球人として生きるのは

ゼナテアンにとっては

すごく辛いことでした

 

Matiss:ああ〜

そうです

 

今まで一度も

自分の身体が快調だったことはないのです

こんな人間がいるでしょうか?

 

自分の魂の周波数=振動数と

この身体が合っていない

違和感と不快感、不自由さ

これをずっと抱えて52年間

生きながらえてきました

 

ようやく2ヶ月前に

エーテル手術ができる方にお会いでき

初めての調整をしていただき

初めての爽快感

初めての身体の休養

を体験し始めているところです

 

ゼナテア:ありがとう

ありがとう

本当にありがとう

 

あなた自身が志願して

地球に降りたとはいえ

それはやはり過酷なものでした

 

Matiss:ええ

ずっと健在意識では

意味がわからなかったので

霧の中にいたような感覚でした

 

ようやく一年前から

自分がアンドロメダの魂をもった

スターシードであり

使者だと

お伝えしてくれる方々と

自分自身の感得で

理解ができるようになりました

 

2024年2月24日

久高島へ参拝後

ようやく自分でも

ハイヤーセルフMatissの姿の自分を

体験できました

 

ゼナテア:ここまでが本当に苦しかったですね

 

Matiss:はい

ゼナティアン=アンドロメダ人の

主なご奉仕仕事は

様々な銀河そのもの

銀河間の調和を目指して

主に周波数調整でバランスを整える

ことですよね?

 

ゼナテア:そうです

我々はその部分が得意なのです

 

ですので

Matissも睡眠中は

銀河連合の一員として

(12人の評議会の9番目として)

光のグリッドを構築していく責任者を

しているのです

ゼナテアがこれらの仕事には

一番長けているのです

 

あくまでも

全ての仕事に優劣はありません

 

それぞれが得意な分野を担当する

ということにすぎません

 

われわれはエゴを昇華して

エヴァの状態にありますので

優劣という分離やジャッジの感覚はありません

 

Matiss:そうですよね

よくわかります

 

地球で生きる私も

できるだけその状態であれるように

願いますが

地球人意識をKeepするために

いくらかのエゴを残す必要もあり

そのバランスが非常に難しいです

 

ゼナテアン:心中、お察し申し上げます

 

Matiss:ありがとう

これからまたお話ししていただけますか?

 

ゼナテアン:はい

喜んで

共にまいりましょう

 

Matsis:ああ

リアルコンタクトが本当に待ち遠しいです

 

それまでにこうして

少しづつ準備をさせてもらっているのですね

 

これから

新生地球=アンマ・グレース・ソフィア

LUNA (高次の意識体の乗組員がいるステーシスポッドが設置された)

に意識を合わせて

地球人Matiss として

昼の時間を過ごしていきたいと思います

 

今日はつながってくれてありがとう

 

ゼナテア:あなたが意識を向けてくだされば

いつでも私たちはあなたに繋がれます

 

どうぞその感覚をKeepしてください

 

(大きく優しい愛のエネルギーがsalonの空間全体を覆いました)

 

 

*読者の皆様へ

今回の対話は、Matissとしては

非常に嬉しい初対話となりましたが

今後、サイキックの友人に見立ててもらう予定でおります。

コンタクトは本当に慎重に行わなければいけないので

私もその都度、先生方に確認をとっています。