2024,3,10. 18:06. アンドロメダMatiss 魚座新月 | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

アンドロメダのハイヤーセルフMatissと繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

地球人Matiss:

しばらくの間

昼の太陽も 

夜の星々も

なかなか望めないお天気でしたので

少し寂しかったです

 

昨夜から

煌々と

夜空に煌めく星々が

復活し

 

それと共に

私自身の魂も

高揚感を増しています

 

今朝は 

美しい太陽の光と

7次元と観じる

自然界の煌めき

 

新生地球 

アンマ・グレース・ソフィアを

観じ

何度もうっとりしていました

 

そのエネルギーに押されて

ひたすら

自分のいる空間を

清め続けておりました

 

ハイヤーMatiss:

Matissが昨日の夕方まで

暗黒の3日間と

感じていたことを

私も知っています

(=感じていました)

 

ようやく

霧が晴れて良かったですね

 

(ちょうど新月時間になりました🙏)

 

Matiss:たくさんの

インスプレーションが降りてきています

 

それに応じて

新しい銀河レクチャーの依頼も入り

 

さらなるイメージが

膨らみ続けています

 

月に新しく

命が宿ったのですよね?

 

エレナが伝えてくれていました

 

月の真ん中は空洞になっていて

そこに

ステーシスポットに入った

意識体が接続されたのですよね?

 

ハイヤーMatiss:そうです

 

ですので今回の新月は

新しい起動なのです

 

Matiss: やはり

それでこんなに神聖で

喜びのエネルギーに

溢れているのですね!

 

ハイヤーMatiss:

地球も月も

新しい段階に入ります

 

外側の情報に流されず

 

皆さん

 

自身の内側へ

しっかり

深く

入ってください

 

神聖なものは

皆さんのハートの奥深くにあります

 

外側にはありません

 

皆さんは

そこに自分でつながることが

できるのです

 

皆さん

おひとりおひとりが

どれだけ神聖な存在であるのか?

を真に理解したとき

 

扉は開かれていきます

 

外側の情報は

ノックをするだけです

 

扉を開くのは

あなた自身でしか

できません

 

どうぞ

宇宙の愛を感じて

宇宙の愛の周波数に

共鳴して

 

ご自身で出会っていってください

 

燦然と輝く叡智が

そこに

あります

 

皆さんの意識周波数によって

どの叡智に触れられるのか?

違いがあります

 

大丈夫です

 

少しづつ

 

自分を信じて

 

自分を愛して

 

あなたの中にあります

 

そこに出会っていってください

 

今晩のエネルギーは

それを

促してくれます

 

愛する子たち

 

あなたたちは

尊い存在です

 

地球で光を放ってくれて

ありがとう

 

周囲の人を

助けてくれて

ありがとう

 

あなたが

あなたであってくれて

ありがとう