2024.3.17. 6:45 銀河レクチャーアドバンス を終えて | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

ハイヤーMatiss、ゼネテア=アンドロメダ評議会と繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

地球人Matiss: 3月15日

すべてのお導き

セッティングをありがとうございました

 

すばらしく豊かで宇宙の愛に包まれる1日でした

 

ハイヤーMatiss:はい

楽しかったですね

 

あのような会になると

その場に生まれている周波数=

エネルギーによって

たくさんの宇宙人たちが惹きつけられ

覗きにくるのですよ

 

地球人Matiss:はい

私はいつものように

自動でレクチャーしていたので

誰が来ているか?には

特に意識を置いていないのですが

 

今回はアドバンス(上級者編)で

参加者さんもそれぞれ銀河の人々と

繋がっている方もおられたので

始まる時にエンキ=Eaを感得していたり

 

後半のManakiが始まる時には

とうとう小惑星が

サロンへ遊びに来ていたようです

 

銀河人から地球人の身体の治療を

習っている先生もご参加でしたので

レクチャー中

補足もしてくださり

本当に豊かな時間となりました

 

ハイヤーMatiss:

あの状態が

我々、7次元以上の宇宙人が

ふだんやっているコンソーシアム

です

 

コンソーシアムとは、「共通の目的を持つ複数の組織が協力するために結成する共同体」

 

私たちは

あのような状態で

惑星自体の平和

銀河自体の平和

それぞれの惑星間

それぞれの銀河間

平和と調和を保つために

全ての時間を過ごしています

 

自分のためだけの発想が

もうできない意識状態ですね

 

何をするにも

全体意識が前提なのです

 

地球人Matiss:

質問なのですが

生存が保証されていない

今の地球上では

その意識だけで生きたくても

できない部分があると思うのですが

いかがでしょうか?

 

ハイヤーMatiss:一見

そのように見えるかもしれませんが

実は違います

 

手放してみてください

手放して一度

コンソーシアム状態になって

全ての提供をしてみてください

 

そうすると

自分の日常の全てが変わっていきますよ

援助者が現れます

 

まずは自分から手放すことです

 

銀河レクチャーも

今年は出張で出ていってみましょうか?

 

Matissの体調も整ってきたし

Rさんのフォローも必要であれば

していただけますし

他、足りない部分は

こちらで用意します

 

地球人Matiss:ありがとう

 

そうですね

そろそろ皆さん

本当に銀河のことを知る時ですね

 

 

ゼネテア評議会の方

前回お話ししてくださった方

繋がっていただけますか?

 

ゼネテア:はい

こんにちは

Matiss

 

Matiss: 月、LUNAについてのレクチャー

聞いていただけたでしょうか?

 

あれでよろしかったですか?

 

ゼネテア:はい

上手にお伝えされていたと思います

 

Matiss:ビルダー族という初めてのカテゴリーの

宇宙人について

とても興味深かったです

 

ゼネテア:そうですね

なかなか知ることができない領域です

 

彼らは本当に

周波数、波動が高いので

関わることすらなかなかできません

 

私たちも

本当に神聖な「いのち」を扱う感じで

関わらせていただきました

 

Matiss: 二人の参加者さんは

やはり月から

プリズムの扇状の光が放射されているのを

松果体で観られていました

 

ゼネテア:はい

地球人として肉体に入っておられる方が

そのように観られていることが

本当に嬉しいです

 

LUNAの目覚めのために

地球の皆さんも

LUNAへ愛を送ってください

 

そして

アンマ・グレース・ソフィアへ

愛を送ってください

 

二人の聖なる結婚が

新しい段階で

これから起こります

 

これが

夜明けです

 

地球のアセンション

太陽系のアセンション

ナタル銀河全体のアセンション

です

 

Matiss: 

それにより

地球人たちも

 

聖なる結婚と呼ぶに相応しい

カップルが

続々と誕生していくのですね

 

ゼネテア:はい

必ずしもそれは

 

地球人同士とは限りません

 

意識レベルによっては

それが銀河の人との結婚

ということもあるでしょう

 

Matiss:なるほど

そうですよね

 

リアルコンタクトが開始されれば

それも自然なことですよね

 

ゼネテア:はい

地球人、あなたたち

22種族のDNAを持ち

細胞一つ一つが

源=創造主のフラクタルである

あなたたちは

宇宙の人たちにとって

大変魅力的なのです

 

Eaが準備した

閉じられている全てのDNAの解放が

行われた後は

地球人の霊性の高さに

 

我々が驚き

目をみはるようになるでしょう

 

Matiss:まだ全部のDNAが開かれていない

私たちにとって

そのイメージをすることは

なかなかの飛躍を要しますが

 

銀河連合司令官のソーハンも言われていましたし

そういうことなのでしょうね

 

ゼネテア:

いよいよ地球では春分を迎えますね

 

無理をせず

身体の変容に寄り添い

 

しっかり内観する時間をとって

コンディションを整えてください

 

地球と月へ愛を送ること

 

あなたたちは二人の子供です

(フラクタルで繋がっています)

 

そこに意識を集中させ

内側の愛を観じてください

 

Matiss:はい

ありがとうございます