2023,9,23. 11:42 Matiss という名前をいただく | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

Andromedaの意識体と

私のハイヤーセルフ Matissと繋がります

他のentity とは繋がりません

 

N:眠いです

朝から宇宙のゆりかごに

ずっと

居られているようで

 

あなたたちも

たくさん来てくれていますね

 

Andromeda:

はい

今日は地球での

秋分

エネルギー

切り替わりの日

 

お祝いです

 

N:昨夜

ふと目覚めたら

自分の身体が

ギュッと緊張状態に

あることがわかりました

 

先日から来ている

メッセージは

 

全ての力を抜いて

ゆるんで

 

というもの

 

一人で長年サロンを

やっている私は

知らず知らずのうちに

一人でがんばる

癖がついています

 

もう終えて良いんだよ

手放して

ゆるんで

豊かに

ただゆったり

楽しんで

 

というメッセージ

 

Andrmeda:

これはNさんだけでなく

地球人類 

全員に言えることです

 

今まで地球人は

長きにわたり

 

お金は使ったら無くなる

失敗するかもしれない

親に怒られるかもしれない

人に騙されるかもしれない

というような

恐怖と不安に支配された

制限のある意識を持つように

洗脳されてきました

 

イマ

地球のマトリックスが変わり

銀河宇宙の人たちも

たくさん応援に

駆けつけているので

それら全てを

手放すチャンスなのです

 

今日は特に

恩寵と祝福エネルギーに

溢れています

 

N:そうですね

心地良すぎて

何もしたくありません

 

朝からクリスタルボウルで

歌い

たくさんの精霊さんたち

高次元の方々が

集ってくれました

 

今も皆さん

まだいらっしゃいますね

 

Matiss:

おめでとうございます✨

 

あなたと私

同じ

 

あなたと私

同一

 

これから「Matiss」

名乗ってください

 

 

N:はい

 

それで他の名前は

何も聴こえないのですね

 

これから

この名前 

Matissとして

Andromedaのエネルギーを

地球へ繋げ

地球の人々の意識が

拡大した

銀河意識へ戻れるように

お手伝いをさせていただきます

 

Matiss:

嬉しいです

地球人のBodyを持った

ワタシ

 

N:はい

よろしくお願いいたします

 

今朝

秋分の日に

 

素晴らしい池のほとりで

クリスタルボウル瞑想を

させていただく

セッティングをありがとうございます

 

全てが整いました

 

秋分点の

15:50 に合わせて

天地を繋ぐ

池のほとりで

奏でさせていただきます