2023,9,20. 18:05 2️⃣ | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

読者の皆様へ:

筆者=Nは誕生日を挟んで2泊3日

(9月18〜20日)

伊勢、鳥羽、湯の山温泉の旅へ出ていました

道中、導きのまま

さまざまなことがありました

4時間前に帰宅し

その答え合わせを

これからMatiss にさせていただきます

 

2️⃣

*9月18日 夜の出来事の確認です

南鳥羽 石鏡(いじか)のホテルで

 

N:旅の初日は

とても暑い1日

三連休最終日でした

内宮の駐車場はどこも満車で

かなり歩く必要があり

本当に疲れました

 

ホテルに一旦チェックインをしてから

さらに往復40分の運転も

余儀なくされましたので

 

ようやく

温泉、美味しい食事を済ませ

ベットに入りましたが

 

寝られないのです

 

石鏡のホテルは高台にあり

太平洋を一望できるお部屋でした

 

 

 

Matiss and Andromeda

全てのお手配を

ありがとう!

 

Matiss:少し古いホテルでしたが

どうしても

あの眺めとあの位置に

Nさんには居てもらいたかったので

 

N:そうね

後から全て理解しました

 

寝付けないまま

ベットで身体を起こし

青黒い太平洋の上に浮かぶ

夜空をボーッと

眺めていました

 

うっすら雲も出ていたのに

なぜか雲の中に

キラキラと光の集団が

見え出したのです

 

でも見えたと思ったら

消えたり、、

 

UFO?

一瞬 胸が高鳴り

ずっとその辺りの夜空を

見ていました

 

雲が晴れてきたら

少し離れたところに

立派なカシオペア座が出現したので

 

あっ!

ということは

あの位置にある光の集団は

 

リアル

アンドロメダ銀河ね!

もう笑ってしまいました

 

嬉しかったですよ

 

Andromedaの意識体:

Nさん!

よく 気づいて

眺めてくれましたね

 

N:だって

雲が被っているのに

光ってるっておかしいでしょ?

それは何か変だと思って

眺めますよ

 

Andromedaの意識体:

嬉しい

Nさんの誕生日のお祝い

前夜祭でした

 

N:

Matiss 聞いていますか?

ここからが大切なこと

確認したいことがあるの

 

その後

今度は 左前方

鳥羽市街の上空の

巨大な分厚い雲が

今度は

内側から発光して

ドーンと打ち上げられた花火のような

巨大な黄金色の

光の玉で

発光し始めたのだけど

 

もうあまりの光景に

目を見張りました

 

間隔を置いて

ドーン

ドーン

音こそないけれど

 

巨大なエネルギーが

爆発しているのが

わかったわ

 

あまりの美しさに

目を離せなくなり

釘付けになっていたら

 

今度は

その爆発の光が

大きな大きな

黄金色のお月さまのように

まん丸になって

発光していたの

雲の外にも広がって

まんまるの黄色い光の玉でした

 

あれだけの巨大なエネルギーが

一度も稲妻にならずに

雲の中や外で

発光しているって

あれは一体どういうことなのかしら?

 

翌朝

ホテルの方に確認したら

「カミナリ雲が稲妻にならない場合

そのように雲の中で光を発光するのです」

という説明でした

 

Matiss:

Nさんのベットから

真っ直ぐの位置でしたよね?

 

N:はい

その通りです

 

Matiss and Andoromeda:

純粋に

Nさんの誕生日のお祝いです

 

N:

え〜

そんなことってあるの?

 

Andromeda:

アンドロメダが持っている

宇宙テクノロジーは

自然現象をデザインできます

 

N:それは知識としては

知っているけど

 

Andromeda:

Nさんのために使用しても

良いではないですか

 

N:はあ

しかも

今度 自宅へ迎える

鳳凰さまの絵の

背景にある

大きな大きな

黄金の満月と

同じでした

 

Andromeda:

Nさんは

ちゃんとわかってくれるから

嬉しい

 

N:・・・

本当に

こういうリアル交流ができるのですね

 

今も

何度も

あなたたちがいることを

知らせようと

合図の音を鳴らしてくれていますね

 

Andromeda:

はい(にっこり)

 

N:すごい

誕生日プレゼントね!

 

地球ではあり得ない(笑)

 

伊勢湾の夜空に浮かぶ

雲の中外で発光する

巨大な光

 

もしかして

私が友人のSNS投稿で

花火いいな〜 

何年も見てないな〜

と思っていたので

 

変わりのものを

用意して

見せてくれたの?

 

Andromeda:

うふふ

その通りです

 

N:まあ

もう何と言ったら良いのか

 

銀河サイズのプレゼントって

すごいのね!

 

としか言いようがないわ

 

Matiss:

Nさん

Andromedaのみんなは

嬉しいのですよ

 

Nさんとこうして

繋がれて

一緒に

大きなミッションを

成し遂げられて

 

あなたの体感

あなたの感情

あなたが見ている世界

 

それら全てを

私たちは

共有させてもらっています

 

N:ということは

スターシードの皆さんは

 

同じように

自分のスターファミリーに

自分が体験する全てを

周波数、振動

エネルギーで共有している

ということですね

 

まあ

それは素敵✨

 

それを

全員が理解できたら

 

もう落ち込んでなんていられないわね

 

Andromeda:

そうなのです

 

ですから

皆さん

 

どうぞ自分は

自分の惑星の

代表者であることを

自覚して

 

せっかくこの

楽しい地球へ降りたのですから

 

心のままに

楽しんで

体験して

全てを感じてください

 

一日一日を

大切にされてくださいね